パークから一駅のパートナーホテル
★★★★★ 2025年1月に訪問ディズニーから一駅
ディズニーランドパリに行くために3泊しました。チェックイン前、チェックイン後に荷物を預かってもらえます。
駅から歩いて5分もかからない距離です。
近くにコンビニ的なお店、アウトレットもあります。
部屋はツインの部屋に泊まりました。
ベットも広く、ゆっくりできました。
ポットが部屋に置いてあります。
コンセントはベットの横にUSBを直接挿すタイプと、机の横に普通の(フランス型)のがあります。
アメニティはフロントに行ったら貰えるそうです。
朝食美味しいパン!
朝食はおいしかったです!クロワッサンやパンオショコラ、搾りたてオレンジジュースやチーズなどあり、泊まるなら朝食はつけたほうがいいです!
ディズニーへのシャトルバス
ディズニーへのシャトルバスもホテルの目の前からでています。時間の紙をチェックインの時にもらえます。
電車でもディズニーから一駅なので、バスがない時間でも大丈夫でした。
総括
スタッフも愛想良く、英語で対応してくれます。次行くことがあればまたこちらに泊まりたいと思います。
写真を拡大