Makahiki
SK
クチコミ:66 参考になった:360

曜日限定でグリーティングが開催されるディナー!

★★★★★ 2017年9月に訪問

予約

1ヶ月前くらいでも予約には余裕がありそうです。
ショーに参加するためのシーティング時間が決まっているので、予約の前は公式の情報を確認しましょう。

2017年9月時点のシーティング時間は
5:15 PM - 6:00 PMのショー…4:30 PM, 4:45 PM, 5:00 PM 7:15 PM - 8:00 PMのショー…6:30 PM, 6:45 PM, 7:00 PM です。
(詳しくはこちらに書いてあります: 
https://www.disneyaulani.com/dining/table-service/makahiki-buffet/)

最初だけ!ドナルドとグリーティング

ドナルドとグリーティングできるのは最初の入店タイミングだけです!
入店受付を済ませたら、ドナルドのグリーティングを待つ列に案内されます。
自分のカメラとフォトパスカメラマンによる撮影があります。

こちらのコスチュームのドナルドは昼間の屋外でも会うことができますが、ドナルドの場合は毎日会えるようではないようなので、特に滞在期間は短いけどドナルドには会いたい!という方は確実に会えるここを予約してもいいかもしれませんね。

ちなみに、ここは大分暗いのでストロボやフラッシュの準備をしておくと安心です。

フォトパス

フォトパスカメラマンに写真は撮ってもらえますが、通常のフォトパス(口コミはこちら : https://tdrnavi.jp/park/aulani/17690)には含まれていません。

食事中にiPadを持ったキャストが来て、先ほど撮影した写真を見せてくれますので、そこで購入するか否かを決めることができます。
価格は
台紙またはCD…35ドル 台紙&CD…45ドル

私はCDのみを購入しました。ルームキーorクレカでそのまま支払いをし、しばらくするとCDが来ました。
少し気になったのがCDもケースも真っ白なこと!笑
ちなみに、データは正面からの写真4枚、グリーティングの写真3枚の計7枚でした。

グリーティングとショータイム

グリーティング

チップ、デール、スティッチに会うことができます。
先ほども書きましたが、ドナルドに会えるのは入店時だけです。

普通のキャラクターダイニングのように、1キャラ1キャラテーブルに回ってくれます。
ただ、東京のシェフミッキーのように複数回回ってくることはないです。

キャストの方が「まだ来てないキャラクターはいない?」と聞いてくれました。

注意点としては、かなり店内が暗いです。できればフラッシュ、ストロボの準備はしておいた方が吉かと思います。

ショータイム

おじさん(名前があったかは聞いていません泣)とキャラクターたちによるショータイムがあります。
と、言ってもステージジョーという感じではなく、少し広いスペースやレストラン内を歩き回りながらお話をしたり、ダンスをしたり。
参加は子供がメインです(大人は外から見ている感じです。席に座って自分の席に来た時だけ見ているという人も多い)

お食事

ブッフェ

基本的にメニューの上には日本語標記もされています
数種類のサラダ
パンやピラフ、マカロニなどの炭水化物系
その場で切ってくれるローストビーフ(かなり分厚い!)
シーフードはカニ、エビ、カキ、ムール貝、サーモンやマグロの刺身、タコのカルパッチョ、マグロのマリネ
日本食は4種の巻き寿司、カリフォルニアロールなど
一般的な肉料理や魚料理もたくさん種類を揃えています。
デザートは、タピオカプリン、ショートケーキ、フォンダンショコラ、ブラウニー、チーズケーキ、数種類のクッキー、マシュマロなど
お子様用メニューとしてポテト、簡単なビーフスライダー、とうもろこし、エッグなど(ただし、大人も普通に取っている)

私的に一番美味しかったのは、クリーム煮のマカロニ、フォンダンショコラです。

アルコール

テーブルについた時に案内されます。
大体11〜15ドル程度です。
ビールの種類も多く、ビッグウェーブのようなハワイアンビールも飲めますよ!

17
バナナを持ちながらレストラン内歩き回るかわいチップ

バナナを持ちながらレストラン内歩き回るかわいチップ

スティッチ。もちろんテーブルでサインもしてくれますよ!

スティッチ。もちろんテーブルでサインもしてくれますよ!

デール

デール

ショーはレストランをぐるぐる回りながらやっているので自席の近くに来ることも!?

ショーはレストランをぐるぐる回りながらやっているので自席の近くに来ることも!?

入店時に会えるドナルド

入店時に会えるドナルド

ブッフェの様子

ブッフェの様子

マカヒキ
マカヒキ
マカヒキ
マカヒキ
マカヒキ
マカヒキ
マカヒキ
マカヒキ
マカヒキ
マカヒキ
マカヒキ
 by SK 


マカヒキの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

マカヒキの情報

アウラニの旅行ガイド

クチコミ メニュー