The Beach
SK
クチコミ:59 参考になった:300

深夜のビーチで星を眺めてみよう

★★★★★ 2017年9月に訪問

アウラニのビーチは昼も、夕方も、夜も違う顔を見せてくれて楽しかったですが、私的に、特に深夜が最高でした。

昼間はアクティビティなどで楽しむ

昼間は子供も多く、賑やかです。
個人的には「水面を跳ねるボール」という、水面に投げると見事に水面を跳ねるボールで子供達が遊んでいて楽しそうでした。ホテル近くのABCストアにも販売されていました。

また、ビーチの端っこ(ビーチに出て左に進む)と、アウラニのホテルとビーチが一望できるのでおすすめです。

夕方はサンセットを楽しむ

夕方は海の向こうに沈む太陽が堪能できます。
水平線に沈んでいく太陽の光が水面一直線にこちらに届く様は綺麗でした。

こちらのフォトパスに関する口コミ(https://tdrnavi.jp/park/aulani/17690)にも書きましたが、夕方はフォトパスカメラマンも沢山ビーチに来るのでぜひ夕焼けバックに写真を撮ってもらってください!

深夜は天体観測を楽しむ

やっぱり星は見ていただきたい!ということで激推しの天体観測。

深夜12時でもビーチの入り口は開いていたため出入りできました。
もちろん深夜ですのでビーチには人気がなく、真っ暗で、波の音だけが聞こえます。プライベートビーチが本物のプライベートビーチになった気分になります。
そしてビーチベッドに寝転んでみると…
満点の星空!!
正直、東京で見える星の数とは全然違って、あぁここに来てよかったなぁと思える贅沢な1日の締めくくりでした。

ちなみに深夜じゃなきゃだめ?という話ですが、
もちろん深夜でなくても星は綺麗に見えます。しかし、深夜でないとそこそこ人はビーチにいますし、ある日の20時頃には隣のホテルがパーティーか何かをしていたので騒がしい音がしていたりとあったので、静かにまったり楽しむなら深夜かと思います。

Wi-Fiについて

ビーチエリアでもホテルのWi-Fiは入ります。
しかし、ビーチの端っこまで来ると流石に入らないです。

スキンケアは欠かせない

海水+塩素+日差し+乾燥で確実に肌がダメージを受けます。
ちゃんとシャワーで体を洗い流し、ボディークリームを塗った方がいいな…と1度肌が大ダメージを受けてから痛感しました…
ホテルにもアメニティーにボディークリームがありましたが、荒れてから塗っても遅かったです泣

/
夜のビーチの様子。波の音に癒されます。

夜のビーチの様子。波の音に癒されます。

こちらはロビーから眺めた星

こちらはロビーから眺めた星

綺麗な夕焼け

綺麗な夕焼け

ビーチの端からはビーチとホテルを一望できる

ビーチの端からはビーチとホテルを一望できる

 by SK 
saki6dp


ビーチの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

ビーチの情報

アウラニの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー