Disney PhotoPass
ろう人形
クチコミ:17 参考になった:99

運が悪いと

★★★★ 2017年7月に訪問

TDRのフォトキーと同じような仕組みなので、わかりにくいことはないと思います。
フォトパスのカメラマンにカードをもらい、カードに写真を登録してもらう形です。撮ってもらった写真はカレパストアの他、web上、さらには部屋のテレビで確認することができます。
カメラマンさんは

キャラクターグリーティング プール スティッチの像の前 ビーチハウスでのイベント

などにいます。プールや、ビーチハウスでのイベントなどの場合はその場でカードに登録するのではなく、後程カレパストアで追加します。
また、キャラクターグリーティングでも毎回いるわけではありませんでした。
キャラクターブレックファースト、キャラクターダイニングにもカメラマンさんはいますが、残念ながらフォトパスに組み込むことは出来ず、別料金になります。

カレパストアにて

ロビー階にあるカレパストアを入って左にフォトパス用の機械が2台あります。
ビーチハウスでのイベントやプールでの写真などは大まかな日時を伝えると、その前後の写真を見せてくれるので、その中から写真を選んで自分のカードに追加します。早く行き過ぎると「まだデータがないからあとで来て」と言われました。撮影後どれくらいの時間でデータが登録されるかはわからないみたいです。

運が悪いと

タイトルにも書きましたが、運が悪いとシステムダウンしていて、写真の追加や、CD購入、プリントなどフォトパス関連のすべての事が出来なくなります。
チェックアウト前夜に購入目的でカレパストアに行ったらシステムダウンしていました。スタッフによると
「この前は復旧に丸2日かかったの。webでも買えるから大丈夫よ」
と言われてしまいました。
幸いにも翌朝には復旧していたため無事に購入することが出来ましたが、タイミングが悪いと、イベントの写真を追加できなかったり、webで購入するしかないということがあるということです。

/
グリ写真はもちろん

グリ写真はもちろん

水中の写真も

水中の写真も

カレパストアの看板裏にもメネフネ発見

カレパストアの看板裏にもメネフネ発見

 by ろう人形 


フォトパスの感想

広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

フォトパスの情報

アウラニの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング