Disney Character Greeting
ろう人形
クチコミ:17 参考になった:99

ペア、ダッフィー、モアナはお早めに

★★★★★ 2017年7月に訪問

5日間滞在し、ミキミニ、ドナデジ、グーフィー、チデ、スティッチ、モアナ、ダッフィーに会えました。

下準備

整列グリは登場場所と時間が決まってます。英語では朝8時から、日本語では朝9時から内線で音声インフォメーションを聞いて調べます。
9時前に情報を仕入れたから得をする、ということもないので、日本語で聞くのが確実です。
日本語もカタコトなので、ちょっと苦戦します。
また、場所に関してはエヴァタワー前、コイポンドなどの名前がついてますが、どの地図見ても書いてありません。
でもわかりやすい場所なので迷うことはありません。一応大まかな場所をマップに示します。
メインとなるエヴァタワー前はレストランマカヒキを出たところです。

スケジュール

5キャラが二回程度ずつあります。
ミキミニ、ドナデジ、チデは基本ペアでしたが、単体のときもありました。ミキミニプルのトリオグリも一回見かけました。
大体11時くらいから2時30分くらいまでで、一回あたり30分か1時間のどちらかだと思います。
同時多発的にやってますので、はしごしようとしたらラインカットの目に合うかもしれません。

混雑度合い

概ねの混雑度を自分の主観と経験から

ミキミニ 混雑度S 15分前に場所に行き、前から5組目。
開始時間には長蛇の列が。
ドナデジ 混雑度S 開始時間に行き、30分待ち。二組後ろでラインカット
ダッフィー 混雑度A 開始5分後に行き、30分待ち。
モアナ 混雑度S 15分前で前から三組目。
でも、一番行列が長く出来ていたのはモアナでした。
スティッチ 混雑度B 開始時間で前から5組目。
どのタイミングでもそこまでは列延びず
チップとデール 混雑度B 開始から15分後くらいで三組目
グーフィー 混雑度C プールサイドの人が多い所でしたが、常にそんなに列は延びません。

スケジュールに乗ってないキャラクターは…

スケジュールと関係なしにお散歩しているキャラクターがいます。
といっても5日の滞在で見かけたのはスティッチとグーフィーだけでした。
こればかりは運ですね。
スティッチは朝の9時から散歩してました。
ちなみに
残念ながらシェリーメイは一度も見かけませんでした。

サインも忘れずにもらいましょう。

alohaと書いてくれたり、ココナッツの絵を描いてくれたりと
アウラニでしかもらえないサインで良い思い出になります。

/
お散歩中です。

お散歩中です。

村長の娘は子供に優しい

村長の娘は子供に優しい

えーっと、思い出せないな…

えーっと、思い出せないな…

まぁ、いいからサイン書きなって

まぁ、いいからサイン書きなって

もふもふ

もふもふ

もふっ

もふっ

なぎら健壱風ドナルドと大屋政子風デイジー

なぎら健壱風ドナルドと大屋政子風デイジー

ニューフェイスも、いざ会ってしまえば気にならないもんです。

ニューフェイスも、いざ会ってしまえば気にならないもんです。

 by ろう人形 


キャラクターグリーティングの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

キャラクターグリーティングの情報

アウラニの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー