yoshiwo
クチコミ:82 参考になった:678

スター・ウォーズのプロジェクションマッピング!

★★★★★ 2018年1月に訪問

タワー・オブ・テラーに映し出されたプロジェクションマッピングとショーの融合!

閉園の15分前(だいたいは18:45)からウォルトディズニースタジオで行われるショーです。

人気ということもあってか、1時間前からは最低でも待っていないと最前は確保できません。

一番良い位置は?

エキシビションモニターのあるセンター最前でしょうか。
ただのプロジェクションマッピングだけではなく、途中スター・ウォーズのキャラもステージに出てきます。

ただ、プロジェクションマッピングをしっかり見たいのであれば後方やタワー・オブ・テラーの正面側、ステージ横の建物にも映像が映りますので、全部どりをするならやっぱりセンター最前でしょうか。
映像として残す場合、1回では見きれないと思います。

時間は短いが内容は濃密!

プロジェクションマッピングとキャラによるショー、パイロやライトアップといった演出もありますので、とても寒いですが防寒対策をしっかりして観る価値あると思います!

終演後について

終演後はパーククローズとなりますので、SOLTIE(出口)は大変混み合います。
少しはけるのをまってから移動するのが良いかもしれません。
夕食を予約されてたりする方はご注意を。

期間限定となりますが、観られる時期であれば是非観て見て下さい!

6
プロローグ

プロローグ

スペシャル・イベント
スペシャル・イベント
ダース・モールのアクションはここでも観られます!

ダース・モールのアクションはここでも観られます!

スペシャル・イベント
ファイナルは登場キャラ勢揃いです!

ファイナルは登場キャラ勢揃いです!

 by yoshiwo 


スペシャル・イベントの感想

広告
data-ad-format="auto">

スペシャル・イベントの情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

クチコミ メニュー