Hollywood & Dine
どなこ
クチコミ:16 参考になった:146

え?!そう来る!?って感じのレストラン。味はOK!

★★★★ 2017年11月に訪問

パーククローズまで楽しんだあとに、宿泊先のハリウッドホテルに戻ってきてから利用しました。

概要

今回はディナーで利用しました。営業時間は23:00までと遅くまでやっていて、パーククローズしてからでも時間に余裕があり、かなり助かると思います。

メニュー

うどんや丼もの、飲茶系やラザニア等、和洋中のバラエティに富んでいます。サラダや飲み物、アルコール類も置いてあります。通常メニューは一人分です。サラダは結構大皿で、一人で食べるというよりシェアっていう感じの量です。
値段は、通常のメニューは130香港ドル位だったと思います。(うろ覚えです。ごめんなさい)少しお高めな設定だと思いました。コーヒー又は紅茶がセットになっています。その場で食べることも、部屋に持ち帰ることもできます。私は部屋に持ち帰りました。
今回は、ミートソーススパゲティとコーヒーを頼みました。半分くらいがsold outになっていました。

衝撃を受けた調理方法

スパゲティの冷凍を取りだし、レンジでチン!でした。うどんはパックのものを茹でる感じでした。まぁまぁの値段だったので、少し衝撃を受けました。ホテル価格って奴かな。
感覚としては、パーキングエリアの軽食エリアのような感じです。

感想

味は、美味しかったです。少し濃い味でしたが、私は濃い味好きなので、好きでした。
量も普通~やや多い位だと思います。残さず食べることができました。そして、十分な満腹感でした!
部屋に持ち帰ることができるので、ゆったりとくつろいで食べることができました。

2
ミートソーススパゲティとコーヒーです。チーズとソースたっぷり!

ミートソーススパゲティとコーヒーです。チーズとソースたっぷり!

パスタはこんな感じ。

パスタはこんな感じ。

 by どなこ 
mystery_omega


ハリウッド&ダインの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

ハリウッド&ダインの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

クチコミ メニュー