Disney Halloween Time
chie
クチコミ:43 参考になった:266

妖しくかっこいいヴィランズのナイトパレード!

★★★★★ 2017年10月に訪問

Villans Night Out! Chapter2見てきました。
ヴィランズにあまり興味のなかった&暗いのと怖いのが苦手でお化け屋敷に入れない(ホーンテッドマンションがギリ)私も楽しめました!

場所取り

ヴィランズのパレードは人気だと聞いていたので、1時間前に行きました。
メインストリートUSAの1番お城寄りのあたり(パレードが曲がるところ)にちらほら座っている方がいたので、多分そのあたりにいれば間違いないんだろうと思って
真似して場所をとってみました笑
(分かりづらいですが、1番下の写真の赤い★のあたりです)

ノリノリな音楽と、それに合わせた豪華なプロジェクションマッピング!

パレードの時間になると、お城やメインストリートUSAにプロジェクションマッピングが映し出されます。
音楽(←かっこいい!)に合ったマッピングで、ガイコツが踊ったり、お城も踊ったりしてました♪
音楽も昼のパレードとは対照的に大人っぽい感じです。

メインストリートUSAのお城寄りには徒歩のヴィランズが集まります!

パレードは停止ありなのですが、私の見ていた場所は徒歩のヴィランズの停止位置でした。(写真の黄色い★)
輪になってまわったり、妖しい儀式みたいなのが始まります。
この時に周りのゲストに絡んでくれたり、
カメラに向けてポーズを決めてくれたり☺️
だからこの場所が人気だったんですね。

周りのゲストと和気あいあい盛り上がりました♪

隣に座っていた現地の方は「ジャックー!」と大興奮!
かと思えばハートの女王様がキャストさんに無駄に近付いて笑わせようとしているのを見て、みんなで笑ったり。
ポーズを決めると歓声や拍手があがったりで、和気あいあいとした感じで盛り上がりました^ ^
ディズニー好きに国境はない!と思った瞬間でした☺️

ダンサーさん、フロートもかっこいい!

いつもはキャラにばかり注目してしまうのですが、無表情なダンサーさんもクールでかっこよかったです。
旗を持ってツンと歩いているダンサーさんも世界観があって素敵❤️でした。
フロートもド派手でかっこよかったです!

感想

ヴィランズの世界観にどっぷり浸れるパレードです!
怖いのが苦手な人も、びっくりさせるような仕掛けはないし、怖すぎないので大丈夫だと思います♪
ヴィランズはあまり興味ない〜って方もぜひ見てほしいです☺️

/
ハロウィーン・イベント
ハロウィーン・イベント
ハロウィーン・イベント
キャストさんに何度も近づき笑わせようとするハートの女王様笑

キャストさんに何度も近づき笑わせようとするハートの女王様笑

ハロウィーン・イベント
黄色い★のあたりが徒歩のヴィランズの停止位置です。赤い★のあたりから鑑賞しました。(分かりづらくてすみません…)

黄色い★のあたりが徒歩のヴィランズの停止位置です。赤い★のあたりから鑑賞しました。(分かりづらくてすみません…)

 by chie 


ハロウィーン・イベントの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ハロウィーン・イベントの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー