SK
クチコミ:66 参考になった:360

価格相応にいいホテルです☆

★★★★ 2017年8月に訪問

「カーズ」をテーマにしたホテルです。

立地とアクセス

パーク、ディズニーヴィレッジ、駅からバスで5-10分程度。(道路の混雑具合で割と変わってくる)に位置します。徒歩移動は割としんどい距離なので基本バス移動です。
基本12分間間隔で、「ホテル」と「パーク、ディズニーヴィレッジ、駅」の二点間往復バスが運行しています。ナイトショー終了直後は一部の人が乗り切れないということがありましたが、バスが大きいので基本的には大体待っているバスに乗ることができると思います。
(基本的にパーク-ホテル直行ですが、早朝に他のホテルに一度立ち寄っていることがありました。)

設備、アメニティなど

・シャンプー&ボディーソープ兼用のH2O(海外パークでよくあるジェル)と、固形石鹸、使い捨てコップ
・部屋には冷蔵庫なし(!)。ドライヤー、テレビ、金庫、ハンガー(ボトムスが掛けられるクリップ付きもあり)はあります。
なので気になる方はシャンプーなど日本から持参がいいかも知れません。

レストラン

スタバ、ブッフェレストランなどあり。

今回はブッフェレストランを体験しました。
オーソドックスな料理が一式揃っているレストランで、さすがフランス、味はgoodです。デザートも多く取り揃えています。
予約は割と空いていそうで、「今夜、今から一時間後!」でもレストランの受付で予約することができました。
ワンドリンクまで無料で、入店前のレジでドリンクを注文し、ドリンクが記載されたレシートをドリンクカウンターに持って行って飲み物に引き換えてもらいます。2杯目以降は、ドリンクカウンターのレジにて都度支払いするようです。

チェックイン

私たちはDLPオフィシャルサイトにてパッケージプランを予約。チェックイン時にもらったものは
カードキー ミールバウチャー…バウチャーに記載されている店舗ならこれを使って無料の食事が楽しめます。宿泊数×人数分渡され、レジにてキャストにバウチャーを渡して人数分切り取ってもらいます。私は朝食と、昼or夜にブッフェレストランで使えるバウチャーをいただきました。(これは太っ腹!?) フォトパスバウチャー…このままではフォトパスを使えません。パークにあるフォトパスカウンターで本物のフォトパスに引き換えるためのバウチャーです。ホテル予約時にこれは購入済みだったので、レジので会計はもちろん0ユーロ。(詳しい利用方法はこちら : https://tdrnavi.jp/park/dlpr/16889) 入園パスポート エキストラマジックマジックアワー券…小さい紙切れですが、これが大事。マジックアワーでに入園する際はこれを持っているかチェックするキャストがいます。

チェックアウト

非常に簡単で、レセプション近くにあるボックスに部屋のカードキーを入れるだけ。

その他

サンタフェホテルと書かれたピンが、ホテルの売店やWorld of Disneyにて発売されています。(もちろん他のオフィシャルホテルをテーマにしたものもWorld of Disney等にあり。)宿泊の記念にいかがでしょうか?

15
お部屋

お部屋

ホテル内のレストランの雰囲気

ホテル内のレストランの雰囲気

レストランの雰囲気

レストランの雰囲気

レストランのドリンクカウンター

レストランのドリンクカウンター

レストランの価格表

レストランの価格表

レストランの料理

レストランの料理

レストランの料理。フランスのチョコレートはどこも濃くて美味しいですね

レストランの料理。フランスのチョコレートはどこも濃くて美味しいですね

マジックアワーのチケット

マジックアワーのチケット

ルームキー

ルームキー

ミールバウチャー

ミールバウチャー

お風呂

お風呂

蛇口がかっこいい

蛇口がかっこいい

ドライヤーは乱暴な風が吹くタイプ

ドライヤーは乱暴な風が吹くタイプ

チェックアウトはここで

チェックアウトはここで

記念にいかがでしょうか

記念にいかがでしょうか

 by SK 
料金 & 空室検索


ディズニー・ホテル・サンタフェの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ディズニー・ホテル・サンタフェの情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

クチコミ メニュー