Restaurant Hakuna Matata
SK
クチコミ:66 参考になった:353

おすすめはパンのボウルに入ったスパイシー煮!

★★★★★ 2017年11月に訪問

座席数

店が広い分、多いです。
大人数用のテーブルもあり。
ゆるやかなスロープの途中にもテーブルがありますが、机もゆるやかに傾いているので注意。

おすすめはパンのボウルに入ったスパイシー煮!

私は、ケバブと、プレオーヤッサ(パンボウルに入ったスパイシー煮)を単品で買いました。

安定のケバブ!

単品10.99ユーロ
ケバブは、バスケットにピタパン(生地)にお肉・ソースが挟まった状態のものと、下に野菜(レタス、玉ねぎ、トマト)が別に入り、横には平たいポテトが添えられています。

ケバブは、肉もソースも恐らくアフラバー・カフェと同じものと思われます。

酸味の効いたソースのケバブは、ハンバーガーやホットドッグ飯に飽きた時にちょうどいいですね。

ポテトは平たい分、時間が経ってもサクサク食感が長く続くのでサクサクポテトが好きな私にとっては100点でした!

満足度100点のプレオーヤッサ

単品11.99ユーロ
プレオーヤッサは、パンの器の中に鶏肉や人参などの野菜をスパイシーに煮込んだものが入っていて、横に味付けタイ米が添えられています。

野菜も鶏肉もゴロゴロ入っていて、かつパンの歯ごたえもありお腹の満足度が非常に高いです!
スパイシーな味付けなので、寒いパリで冷えた体が温まるような気がします。
タイ米の味もシッカリ美味しく付いていてオススメしたい商品です。

アトモスに遭遇できるかも!?

食事中、偶然にも民族楽器を演奏しながら歩くお兄さんと遭遇しました。
子連れに楽器を叩かせてあげたりしていて楽しそうでした☆

6
レストラン・ハクナマタタ
レストラン・ハクナマタタ
レストラン・ハクナマタタ
レストラン・ハクナマタタ
レストラン・ハクナマタタ
レストラン・ハクナマタタ
 by SK 
saki6dp


レストラン・ハクナマタタの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

レストラン・ハクナマタタの情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

クチコミ メニュー