chie
クチコミ:43 参考になった:271

たくさんのプリンセス&プリンスに会えるショー♪

★★★★ 2017年9月に訪問

25周年イベントの1つのショーで、城前のステージで行われています。

1日6回公演!

ミッキーのショーが終わって、お昼過ぎから夜まで、1日6回でした。
プリンセスのショーなのでキッズ向けかな?と思ったら、21時とかの夜遅くにもやっていたので意外でした。(遅い時間にも家族連れのキッズもいましたが)
初日は夕方からのインだったので、観れるショーがあったのは嬉しかったです♪
他のショーは夕方には終わってしまっているものばかりだったので。

混雑具合

土曜の夜でしたが、10分前でもまあまあ見える場所(端の3列目くらい?)に座って見ることができました。
日曜の夕方に見た時は始まってから行きましたが、これもよく見える場所(端の方の2列目くらい)座れました。
最前列狙いでなければ頑張らなくても見ることができそうです。

地べたに座るスペースの後ろにベンチがいくつかあり、そこに座って見ることも可能なようでした。
その後ろに一段高く立ち見で見れるバルコニーのような場所があり、少し距離はあるもののよく見えそうでした。

たくさんのプリンセス!プリンスも登場♪

TDRのショーやパレードでは手を振っているだけの印象のプリンセス&プリンスでしたが、結構ガッツリしっかり踊っていました!
海外パークでも歌っているところはたまに見るけど、踊っているところは珍しいような?
とは言ってもさすがプリンセスで、とても優雅な踊りを楽しむことができます♪
海外のプリンセスは、美人で愛想が良くて、更に歌も踊りもできないといけないのか…大変だわ!

必ずプリンスとペアで出てきてくれるというのも珍しいな〜と思いました。
かっこいいプリンスやその衣装をじっくり見てしまいました。
最後はステージを降りて近くまで来てくれますよ☺️

感想

とても優雅な気分に浸れるショーです。
私たち日本人にとっては「プリンセスとプリンスがダンスを踊る」というのはそれこそ映画や物語の中だけのお話ですが、
ヨーロッパの人たちにはそれがもう少し自然で身近で、
だからDLPにこういうショーがあるのかなーと思いました。

/
ザ・スターリット・プリンセス・ワルツ
ザ・スターリット・プリンセス・ワルツ
ザ・スターリット・プリンセス・ワルツ
ザ・スターリット・プリンセス・ワルツ
ザ・スターリット・プリンセス・ワルツ
 by chie 


ザ・スターリット・プリンセス・ワルツの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ザ・スターリット・プリンセス・ワルツの情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング