【WDW】クリスマスグッズ特集 2016/セーター風Tシャツ、ダッフィー衣装など

【WDW】クリスマスグッズ特集 2016/セーター風Tシャツ、ダッフィー衣装など

ウォルトディズニーワールド(WDW)で販売されている2016年のクリスマスグッズを写真でご紹介します。お土産の参考にどうぞ。2016年12月時点の情報です。(写真52枚)



data-ad-format="auto">

今回、ご紹介するショップはこちら

今回クリスマスグッズ特集で立ち寄ったのが、マジックキングダムの「空飛ぶダンボ」の近くにある、「BIG TOP SOUVENIRS」というお店です。

Big Top Souvenirs | Walt Disney World Resort
disneyworld.disney.go.com

Micky's Very Merry Christmas のスペシャルイベント中だったため、クリスマスグッズだけでなく、このイベントの限定商品も幾つか目につきました。どのようなクリスマスグッズが今年はでているのか、早速写真で紹介していきたいと思います。

BIG TOP SOUVENIRSの店内の様子
BIG TOP SOUVENIRSの店内の様子

アパレル系

セーター風のTシャツ。フロリダならでは(笑)
セーター風のTシャツ。フロリダならでは(笑)
こちらもセーター風のプルートのTシャツ
こちらもセーター風のプルートのTシャツ
こちらはスペシャルイベント、ミッキーのベリーメリークリスマスの限定Tシャツ。クリスマスカラーです。子供用から大人サイズまでありました。
こちらはスペシャルイベント、ミッキーのベリーメリークリスマスの限定Tシャツ。クリスマスカラーです。子供用から大人サイズまでありました。
こちらもスペシャルイベントTシャツ
こちらもスペシャルイベントTシャツ
Tシャツ
Tシャツ
サンタ帽子にミニーのリボンと耳が付いています。
サンタ帽子にミニーのリボンと耳が付いています。
クリスマスカラーのキラキラカチューシャ。イベント中かなりの数のゲストがこのカチューシャを付けていました。
クリスマスカラーのキラキラカチューシャ。イベント中かなりの数のゲストがこのカチューシャを付けていました。
プルートトナカイの帽子
プルートトナカイの帽子

ぬいぐるみ系

ミッキー、ミニーサンタクロース
ミッキー、ミニーサンタクロース
よく見ると手にミニトナカイが繋がっています。
よく見ると手にミニトナカイが繋がっています。
スティッチも赤いマフラーをしています。
スティッチも赤いマフラーをしています。
チップ&デールも
チップ&デールも
トナカイプルート
トナカイプルート

お菓子、ドリンク系

クリスマスまでの日のカウントダウンできるチョコレートセット。
クリスマスまでの日のカウントダウンできるチョコレートセット。
ミッキーの型月のジンジャーブレッドクッキーが作れるキット
ミッキーの型月のジンジャーブレッドクッキーが作れるキット
缶入りお菓子。日本ではお馴染みですが、WDWでは缶入りお菓子あまり見ない気がします。
缶入りお菓子。日本ではお馴染みですが、WDWでは缶入りお菓子あまり見ない気がします。
こちらはクリスマスツリー型の入れ物に入ったショートブレッドクッキー。
こちらはクリスマスツリー型の入れ物に入ったショートブレッドクッキー。
実はオルゴールになっていて、回転しながらクリスマスソングが流れます。
実はオルゴールになっていて、回転しながらクリスマスソングが流れます。
チョコレートセット。
チョコレートセット。
小さなバッグに入ったキャンディーのセット。お土産に便利そうです。
小さなバッグに入ったキャンディーのセット。お土産に便利そうです。
ホリデーフレーバーのコーヒー。
ホリデーフレーバーのコーヒー。
こちらはホワイトチョコレートフレーバーのココア。
こちらはホワイトチョコレートフレーバーのココア。
これらの暖かい飲み物をこのマグでいただくのも良いです。
これらの暖かい飲み物をこのマグでいただくのも良いです。

可愛いけど、食欲がわかない系

こちらの「BIG TOP SOUVENIRS」のショップの真ん中には、スナックを売っているコーナーがあります。とてもカラフルでクリスマスデコレーションされたものも、目にはとても楽しいんですが、食べたいか、と言われると、いえ、良いです、といった感じのスイーツが多いです。

しかしキャストメンバーの方がとても親切で、撮影していたら、わざわざケースから出していただけました。

50種類以上のカラフルで楽しいスイーツ
50種類以上のカラフルで楽しいスイーツ
雪の結晶とミッキー型のクッキー
雪の結晶とミッキー型のクッキー
ソーサリーハットのスイーツ
ソーサリーハットのスイーツ
これ食べられるんです。
これ食べられるんです。
ドリーとニモまで。繰り返しますが、食べ物です。
ドリーとニモまで。繰り返しますが、食べ物です。

クリスマス LEDライト系

これらのLEDライトはツリー用ではなく、首から下げられます。沢山のゲストが身につけていました。
これらのLEDライトはツリー用ではなく、首から下げられます。沢山のゲストが身につけていました。
僕の今回のヒット!グリーンエイリアンのLEDライト。思わず買ってしまいました。$16で、年間パスポート割引が使えました。
僕の今回のヒット!グリーンエイリアンのLEDライト。思わず買ってしまいました。$16で、年間パスポート割引が使えました。

これは僕のオフィスのディズニーグッズに加わります。
これは僕のオフィスのディズニーグッズに加わります。
これが暗闇で光った様子です。ボタンが付いていて、押す度に光るパターンが変わります。
これが暗闇で光った様子です。ボタンが付いていて、押す度に光るパターンが変わります。

おもちゃ、アクセサリー系

これ…欲しい…巨大な箱に入った電車のおもちゃ。
これ…欲しい…
巨大な箱に入った電車のおもちゃ。
こちらは普通のスティッチのマスコット人形に見えますが、ストレス解消になるとか。どうやるかと言うと…
こちらは普通のスティッチのマスコット人形に見えますが、ストレス解消になるとか。どうやるかと言うと…
むぎゅっと押すと、こうなります。スティッチファンの方ごめんなさい。こうなるおもちゃです。(笑)
むぎゅっと押すと、こうなります。スティッチファンの方ごめんなさい。こうなるおもちゃです。(笑)
750ピースのジグソーパズル
750ピースのジグソーパズル
何に使うのかイマイチわかりませんが、透明のカードケースでしょうか。
何に使うのかイマイチわかりませんが、透明のカードケースでしょうか。
車のアンテナの先につけるアクセサリーです。一袋に4種類入っています。
車のアンテナの先につけるアクセサリーです。一袋に4種類入っています。

ダッフィー、シェリーメイ

ダッフィーとシェリーメイコーナーも設けられていました。
ダッフィーとシェリーメイコーナーも設けられていました。

オラフのコスチューム
オラフのコスチューム
オズワルド バージョン
オズワルド バージョン
可愛らしいクリスマスバージョン
可愛らしいクリスマスバージョン

リトルマーメイド バージョン
リトルマーメイド バージョン

クリスマスのディスプレイもチェック

もう一軒立ち寄った、スプラッシュマウンテンの近くにあるショップ、BRIAR PATCHのクリスマスディスプレイが可愛らしかったので、写真を撮ってみました。
もう一軒立ち寄った、スプラッシュマウンテンの近くにあるショップ、BRIAR PATCHのクリスマスディスプレイが可愛らしかったので、写真を撮ってみました。

クリッターカントリーなので、ツリーもミニサイズ。
クリッターカントリーなので、ツリーもミニサイズ。
ディテールが細かい!
ディテールが細かい!

まとめ

クリスマスグッズ特集2016はいかがだったでしょうか。結構沢山の素敵なグッズが揃っていたと思います。何か気に入っていただけたグッズがあったら幸いです。スペシャルイベント中のWDWはゲストだけでなく、キャストメンバーも楽しんで参加している素敵なイベントでした。



\ この記事を友達にもシェアしよう /

ウォルト・ディズニー・ワールド
攻略ガイド ≫

ウォルト・ディズニー・ワールド(フロリダ)の関連記事

data-ad-format="auto">
関連記事をもっと読む

新着記事

data-ad-format="auto">
新着記事をもっと読む
tdrnaviブログは、東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで攻略法やグッズ情報、現地レポをお届けするブログです。更新情報は以下で配信していますのでフォローをお待ちしています! 編集長はこちら ≫

tdrnavi ブログ