【香港】アイアンマンの新アトラクションが2017年1月11日オープン決定! 12月23日よりスニーク開始

【香港】アイアンマンの新アトラクションが2017年1月11日オープン決定! 12月23日よりスニーク開始
画像: www.hongkongdisneyland.com

香港ディズニーランドの待ちに待った新アトラクション「アイアンマン・エクスペリエンス(Iron Man Experience)」が2017年1月11日にグランドオープンすることが公式発表されました。スニークプレビューは12月23日より実施するそうです。



2016年12月23日よりスニーク運営を開始

公式リリースはこちら。

Disney Parks’ first Marvel-themed ride Iron Man Experience opens in early January at Hong Kong Disneyland
news-en.hongkongdisneyland.com

公式ページ(英語)もできています。日本語版はまだないようです。

Iron Man Experience | Hong Kong Disneyland
www.hongkongdisneyland.com

  • グランドオープン日は2017年1月11日に決定。
  • 2016年12月23日から2017年1月8日まで、スニークプレビューを実施。この期間中は、アイアンマン・エクスペリエンスに搭乗できるチャンスがあります。(おそらく、システム不具合などで運営を中止する可能性があり、確実に体験できるかは保証できない、というニュアンスになります)
  • スニークプレビューの期間中に、香港ディズニーランドのディズニーホテルに宿泊すると、短い時間でアイアンマンに乗車できる「Priority Admission Pass(優先搭乗券)」をもらえます。優先搭乗券は、1泊につき宿泊人数分だけ配布され、1室につき4枚が上限となります。
  • ディズニー初のマーベルをテーマにしたライド(乗り物)になる。
  • 詳細は後日追記します。

ムービーも公開!

公式がアップしたムービーが、もうヤバイです!ワクワクしてしかたない! 2分半の動画なので、ぜひご覧くださいませ。

2016年11月7日には、メディアお披露目があったようです。その様子は以下の動画でチェックできます。アイアンマンが登場しますよ。音声は英語と広東語です。

工事の様子はこちら

今年9月下旬の様子は、以下のページにまとめています。

アイアンマンに会いに香港に行きます!

2016年オープン予定だったのに、2017年になっちゃいましたね。さすが海外ディズニーです。

日程調整中ですが、アイアンマン・エクスペリエンスに搭乗するために香港に行きたいと思います。無限ループで乗車しながら、現地の様子をレポートしようと思います!ホントに待ちに待ちました。すっごく楽しみです!



この記事を友達にもシェアしよう!

香港ディズニーランド
攻略ガイド ≫

香港ディズニーランドの関連記事


関連記事をもっと読む

新着記事


新着記事をもっと読む
tdrnaviブログは、東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで攻略法やグッズ情報、現地レポをお届けするブログです。更新情報は以下で配信していますのでフォローをお待ちしています! 編集長はこちら ≫

tdrnavi ブログ