ちいこ
クチコミ:10 参考になった:51

フリンが本物すぎてどうしようかと思った…!(о´∀`о)

★★★★ 2017年8月に訪問
トラットリア・アル・フォルノ トラットリア・アル・フォルノ トラットリア・アル・フォルノ トラットリア・アル・フォルノ

フリンが本物すぎてどうしようかと思った…!(о´∀`о)

ディズニーワールドのレストランでまず一番にこのレストランを予約しました。
本当に素敵な時間をすごすことができました♪

キャラクターブレックファースト!!

このレストランでは朝食のみキャラクターと出会えます!今年の4月からはじまったようで、こちらのサイトで情報を知って、絶対行こうと心に決めていました。

出会えるキャラクターは
ラプンツェル&フリン
アリエル&エリック
の2カップルです(о´∀`о)

私事ですが、
ウエディングドレスはホテルミラコスタオリジナルのアリエルをイメージしたドレス、

地元で開いた披露宴ではラプンツェルをイメージしたカラードレス

を着たくらい、アリエルとラプンツェルが大好きで憧れのプリンセスだったもので( ´∀`)
なんてパーフェクトな組み合わせで出てきてくれるのだ‼と思った次第であります。

まわってきてくれた順番

①ラプンツェル

めっちゃ可愛かった‼
長い髪の毛はみつあみしてました!
カワイイカワイイって言いまくってたらハグしてくれました(*≧∀≦*)
緊張してあまり喋れませんでした!

②フリン

めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃイケメンのフリンでした!
え、マジでホンモノ来た
と思うくらいフリンそのものでした。
顔も、背の高さも、体型も、ポージングももう本当にフリンそのもので
本気で照れまくりキャーキャー言いながらしっかり腕に腕を絡めて写真を撮りつつ、最後にはしっかりハグしてもらいました(///ω///)♪
こんなにときめいたのは何年ぶりかしら???

一応ハネムーンだったもので写真をダンナに撮ってもらいましたが、後でダンナに謝るくらいに舞い上がってしまいました(笑)

ちなみにそのダンナさんはというと、フリンに
映画でお馴染みの女の子を口説くときの表情を伝授されてました!!!!!
そしてその表情で男二人の2ショット写真を撮りました(笑)

③エリック

普通にかっこいいというかチャーミングで上品なエリックでした!さすが王子様。
しかし私はイケメンフリンにすっかり心を奪われており、わりと普通のテンションであいまみえました(笑)

④アリエル

足はえたバージョンです(笑)みどりのドレス姿。
アリエル凄く優しくて!私のカタコト英語をしっかり聞いてくれて嬉しかったです。
「アリエルをイメージしたドレスで結婚したの。そしてハネムーンでここにいるのよ!」
というと
「ほんとに?‼素晴らしいわ!!おめでとう‼」
的な会話をしました。
何度も何度もおめでとう!と言ってくれました。

あと、当日私は紺色のロングのワンピだったのですが
「あなたのドレス素敵ね!プリンセスみたいよ‼」
とラプンツェルにもアリエルにも言われて感無量でした(*´ω`*)

大体1時間半くらいレストランにいましたが、まわってきてくれるのは1ターンずつでした。
しかし一人ひとりがしっかり絡んでいってくれるのでめちゃくちゃ満足感あります( ´∀`)

食事内容

オレンジジュース パン盛り合わせ フルーツサラダ 選べるメイン

合わせて一人34ドルです。
コーヒーなどのオレンジジュース以外の飲み物には別途料金がかかります。
オレンジジュースは無料でおかわりできました!絞りたてのオレンジジュースのようで美味しかったです。

パン盛り合わせはラプンツェルでおなじみのフライパンをうつわがわりにしてあります。出てきた瞬間テンション上がります♪
パン自体も、ラプンツェルとリトル・マーメイドをモチーフにしたデザインのパンでとってもステキで味も美味しかったです(о´∀`о)

………と美味しかったのはここまで(゜ロ゜)

フルーツサラダ……むこうでは当たり前なのか、メロンにビネガーがかかっていて酸っぱかったです。他のフルーツにはかかっていないのに、メロンにだけかかっていて戸惑いました(笑)

メインはパンケーキから卵料理、ステーキ!まで
こちらもラプンツェルとリトル・マーメイドをイメージしたものが数種類ありました。
➡私はラプンツェルをイメージしたパンケーキを頼みました。
ダンナさんは謎の卵料理を頼んでいました(笑)

パンケーキですが、正直頼んだことを後悔(/´△`\)
なんと5段のパンケーキがやってきたのです!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも日本ではやりのふわふわパンケーキとは程遠いどちらかといえばパサパサ系………
大量のハチミツと大量のベリー系のジャムもついてきますが、半分くらいかければじゅうぶんの量でした。。。

パンケーキの付け合わせでソーセージかベーコンが選べるのですが、甘いパンケーキにナゼ?と思いつつソーセージを頼みました。
でもこのソーセージが命綱で、甘いパンケーキ➡ソーセージ➡パンケーキ➡ソーセージ…………
と交互に食べることで3枚食べられました‼
さすがに5枚はキツかったのであと2枚はダンナさんにあげました。

総評

料理☆☆☆ メイン選びは慎重に!!
値段☆☆☆☆ 朝食代としては高い気もしますが、のんびりした雰囲気の中でしっかりごはん食べてキャラグリもできるので、丁度いい値段てかんじです。
キャラグリ☆☆☆☆☆ ひとりひとりのクオリティーもサービスも素晴らしいです(*´ω`*)
とにかくもう私はフリンに出会えただけで満足です(笑)

総評☆☆☆☆ 料理には大きな期待はせず行けばよいかと。

のんびりできる日があればぜひとも行ってみてください♪♪♪

トラットリア・アル・フォルノ
トラットリア・アル・フォルノ
トラットリア・アル・フォルノ
トラットリア・アル・フォルノ
トラットリア・アル・フォルノ
トラットリア・アル・フォルノ
トラットリア・アル・フォルノ
 by ちいこ 


トラットリア・アル・フォルノの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

トラットリア・アル・フォルノの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー