かよくぅ
女性 / 30代 / 東京都 / 2年前に登録
クチコミ:25件 フォト:48枚

何かと不満だらけ…

★★★★ 2016年10月に訪問

クルーズのあと3泊だけとして利用しました。

前情報として、①広大すぎ②古いとありましたがまさしくその通り…

立地など

とにかく広すぎて、ホテル内だけの巡回バスが走っております。大きな沼?ラグーンのまわりを2階建てのホテルが囲んでおります。
あまりに遠すぎたのでフードコートまでは一度も行けませんでした…(フリーマグがあったのに使えず残念)バス停に近いところ、パークからの帰りに早くバスから降りて部屋に戻れる棟を希望しなければフードコートまでも行けたのかもしれません。
ただし立地はよく、エプコットとHSまではとても近くあっという間に帰り着きました!疲れている帰りは本当にありがたい距離感です。

部屋の設備など

古さは感じましたが、最近改装されたそうでその辺は快適でした。水圧が弱いなども前情報がありましたが、特に問題なかったです。シャワーは固定式なので、子連れだと厳しいです。
WiFiは無料ですが、ロビー、客室のみでバス停は使えませんでした。
また緑が多いのでなんだか虫が多く、夜帰ってきたときは急いでドアを閉めても必ず何かしら入ってきました。

悪い点

部屋の清掃

棚や引き出しに埃がたまっているホテルなど泊まったのは初めてでした。シャワールームの天井には押しつぶされて殺されたコバエがたくさん…アメニティの補充も微妙でした。私の部屋はなぜか石鹸ばかり補充され、使用しているシャンプーなどはなし。他の部屋に泊まった家族は一度も何も補充されなかったそうです。また生乾きのバスタオルがたたまれていたり…今までバリューに何度も泊まりましたが、こんなことは初めてでした。

キャストの対応

一番困ったのは、チェックインの日、午前中に着いたので部屋にはまだ入らなかったのでベルデスクに預け、荷物を部屋に届けておいてもらうよう伝えたのに、届いておらず…疲れて帰ってきて、仕方なく電話をかけ、45分後やっと届きました。ロビーに一番近い棟だったのになぜそんなに遅くなったのか分かりません。もちろんチップを要求され、この方は悪くない…と思い渡しましたが、かなり納得のいかない感じでした。
子どもがいるので、ベッドガードも事前にオンラインチェックインでリクエストしましたが、もちろん届かず、電話で2つ頼んだところ、なぜか1つしか届かず…子どもが2人いるから2つリクエストしたと伝えると、ベッドを壁に寄せるよう言われました。もちろんそんなことはできるはずもなく…椅子で代用しました。

この値段ならバリューの方がいいし、何なら少し上乗せしてでもデラックスにしておくべきだったと後悔しました。2度と泊まらないだろうなーと思いました。カリブの雰囲気なので、ディズニー感はほとんどありませんでした。写真を撮る気になれず写真は一枚もありません。

ディズニー・カリビアン・ビーチ・リゾート

出典: KABOSUさん / パイレーツ・ルーム (C) Disney

 by かよくぅ 
料金チェック・予約

このクチコミを友達にもシェアしよう!

ニュース&特集

スポット情報

このクチコミを書く!
ウォルトディズニーワールド
攻略ガイド ≫


メニュー

ディズニーリゾート&パーク一覧はこちら
クチコミ TOP
新着クチコミ クチコミを書く!
クチコミを書いて人気グッズをGETしよう!
プレゼント抽選会
クチコミを書いてギフト券をGETしよう!
クチコミ アワード

クチコミ ランキング レビュアー ランキング