SR
クチコミ:5 参考になった:9

Wi-Fi繋がりますよ~!

★★★★ 2017年6月に訪問
ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン

Wi-Fi繋がりますよ~!

前はつながらなかったようですが2017年現在は
一番奥の部屋でも快適に繋がってます!
各部屋1つになったのか、部屋から遠ざかると電波なくなります!

立地

値段考えると最適な場所です!
個人差はかなりありますが
カリフォルニアンホテルつきぬけると徒歩10分で
ディズニーランドホテル側からだと20分くらいです。

他の人が書いている通りCOCO`sとTangerineGrillがあるので食事にはこまりません。
20分ちょっと歩けばチーズケーキファクトリー、ブッバガンプもあります。
セブンも同じ方向にありますが同じく20分はかかります。
ダウンタウンディズニーが24時までなのでそっちで済ませるのが一番だと思いますが。

飲み物やお菓子は売店で売っているのですが割高です。
自販機も割高なのでレンタカーがあればウォルマートで買っておくことをお勧めします。
ついでにサラダとブリトー買えば初日の食費も抑えられるので便利!

朝食

6:00~10:00
可もなく不可もなくな味の朝食です。
ポークパティーは美味しいのですが毎日はでません。
日替わりなので運しだいです!

ランドリー

9:00~21:00
時折アメリカ人観光客が回してました。
荷物を減らしたい人にはお勧めですが、営業時間が限られており
出かけてる時間にしか開いてないのが大きな欠点です。

コンセント

数はありますが念のため延長コードは持っていくことをお勧めします。
ベット側にはコンセントないので必須です。

騒音

今回一番奥の部屋だったので一切騒音はありませんでした。
ホテルの裏は住宅地なので静かです。
ベットもよかったです。
ただパトカーのサイレンとヘリの音だけはしっかり聞こえます。
なにか犯罪があった証拠なのでその時は気を付けて(笑)
逆に道路側はうるさいと思います。
V8やV10のエンジン音はうるさいので自分は絶対避けようと思います。

日本語対応

売店の眼鏡かけている女性が少し話せる程度で、それ以外だとスペイン語でしか対応できません。
つまり英語で頑張りましょう、、、

プール

意外と入ってます。
午前中曇っていて気温14度くらいでも平気ではいってました。
日本人と体感が違うので平気みたいですが、日本人は晴れた日中以外お勧めしません(笑)

売店

売店でうっているポストカードは安くてちょっとしたお土産にはいいと思います。
1枚$1くらいで特殊なのが$2とお手ごろなのです。
もらって喜ぶかは人によります。。。

風呂

シャワーオンリー用の低いバスタブとちゃんとしたバスタブの2種類ありますが、
日本人はちゃんとしたバスタブをお勧めしたいです!
ただ奥側の道路から遠い部屋はシャワーオンリーでした。

交通手段

LAXからはスーパーシャトルが早くて便利でした。
ドライバーはメキシカンが多いですが観光客対応なので
しっかりしてる人が多いっぽいので比較的安心していいと思います。

ホテルからLAに行くのはレンタカー以外お勧めしません。

フラートン駅かアナハイム駅までバスかウーバーでいき
アムトラックでユニオンステーションへ行ってから地下鉄で動くか
全てウーバーで動くかしかないです。

ツアーという手もありますが考えたことないので送迎がどこからあるか不明です。

遠出して帰りが遅くなるような事は絶対しないでください。
ハリウッドやダウンタウン周辺は本当に慣れてる人以外夕方以降危険です。
土日の夜はレンタカーでも基本NGです。
たった1時間で人の層が変わります。

駐車場

一日$10で繁忙期以外はちゃんと駐車できます。
駐車券でのゲートの開け方がややっこしく自分も含め結構立ち往生してました(笑)
未だに正しい方法がわからず4日間すべてコールで開けてもらいましたけど。

まとめ

また次回もここに泊まります。
1部屋の金額で考えればそんなに高いわけではないので十分です。
喫煙禁煙わかれてますし、禁煙と待っても外に喫煙所もありますし!

注意点(女子のみで行く場合読んでほしい)

基本ディズニー周辺は夜で歩けるほど比較的安全地帯ではありますが、
危険がないわけではまったくありません!!本当に気を抜かないでほしい。

マップのBマークがセブンですが、Aマークがバス停です。
冬はどうかわかりませんが温かい時期はホームレスがバス停でねてます!
セブンの駐車場にもいます。
Cマークの木陰にも溜まってるのでここは女子のみで通らないようにしてほしいです。
日中韓の観光客が銃持ってるわけないの知ってるので声かけてきます。
襲う元気がないので威嚇すれば逃げますが、まずお勧めはしません。
元気なくても日本の女の子ならねじ伏せられると思いますよ。
以前近くのsubwayでホームレス立てこもり事件があったほどです。

もしストーバルズインからチーズケーキファクトリー側に行きたいのであれば
コンベンションセンター側のほうが安全かと思いますが100%でもないので
TPOに応じて引き返すか、しっかりとしたアメリカ人歩行者の後ろを歩いてください。
盾になるので(笑)何かあってもその人が追っ払ってくれる可能性高いです。
といっても歩行者すくないんですけどね、、、
他のバス停にもホームレスはいたりします。
=バスは使いにくいってことです!

日本人全体として気を付けるべきはせっかちなのと
日本の常識で動きすぎると冷たいめで見られてます。
ということ自体にもきづいてない人が多いですね。

最終日におバカな女子を発見しましたが、
基本ドリンクサーバーを誰かが使っていたら横からいきなり割行って
他のドリンクを出したりしていません。
そもそもそんなに大きくないですし。
ちゃんと並んでまってます。一人一台でもしくは声掛けてから使ってました。

ファミレスのドリンクバーで慣れすぎてるのでしょうけど
無言でいきなり使い始めるのでびっくりして嫌な顔されてます。
大きくもない扉を我先にとすりぬけて同時に通過するとかも見ましたし、、、
観光地だからみんな飲み込んでくれてるだけなんです。

自分も譲ってくれたと勘違いして同時になっちゃった事ありましたがOne way!と
怒られました、、、というか背が高すぎて顔が見えず間があいたので勘違いしちゃったんです。
謝って理由いったら笑ってましたが。

わからないじゃなくて周りがどうしてるか良く観察すべきではないでしょうか?
ディズニーのセキュリティーゲート外は銃社会なので思い込みを捨てることをお勧めします。

▼マップをひらく
ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン

2017年6月UP

ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン

2017年6月UP

ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン

2017年6月UP

ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン

2017年6月UP

ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン

2017年6月UP

ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン

2017年6月UP

ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ イン

2017年6月UP

 by SR 
料金 & 空室検索


ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ インの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ベスト ウエスタン プラス ストヴァルズ インの情報

カリフォルニア・ディズニーの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー