ゆう
クチコミ:10 参考になった:36

施設も充実!

★★★★★ 2017年2月に訪問
スタンダードルーム コネクティングルームはとっても便利。 逆の部屋から撮った様子です。 ベッドの隣にはかわいいポスターが!

施設も充実!

今回は4人でスタンダードルームに3泊宿泊しました。ホテルの入り口にはビーチ姿のグーフィーがお出迎えしてくれます!

部屋

4人での宿泊だったため、到着する前は2室に分かれて泊まると思っていました。しかし!コネクティングルームだったため、2室をドアで繋げて4人の部屋にすることができました。出掛ける時はドアを閉めて出ましたが、それ以外は隣の部屋へすぐ行き来できてとってもよかったです!

トイレと洗面所、お風呂が1つにまとまっていると聞いていたので狭いのかなと想像してましたが普通に広かったです。1人お風呂に入っていると歯磨きなどはできませんでしたが、その間に次の日の支度など出来ましたし、苦ではなかったです。そして、広々としていて、とっても使いやすかったですし綺麗でした!

また、ソファーもあったのでのんびり座ることもできましたし、ベッドの隣には鏡台があったのでそこでアイロンやドライヤーをしたりもできました。ベッドも高くて横に広く、枕もふかふかしていたので寝心地がよかったです。
テレビも思っていたより大きく、ディズニーチャンネルやアメリカのニュース、DLRの情報番組や日本のチャンネルまで視聴することができました。ディズニーの音楽のみが流れるという番組もあったのでおすすめです。テレビの隣には少し小さな金庫があったので日本円の入っている財布とパスモなどを入れていました。冷蔵庫もあったので、日本から持って来た飲料など入れていました。(外国の水は値段が高いため2〜3本ほどキャリーバッグに入れて来ました)
引き出しもあったので部屋着などを収納できました。

Wi-Fi

無料Wi-Fiが通っていて最初に登録すれば次回から自動的にWi-Fiが通っていて非常に便利でした。

ショップ

ホテル内のショップ屋さんにはとてもお世話になりました。思っていたより広くて種類も豊富です。私たちは朝にお揃いのTシャツを買って部屋に戻り、着替えてからパークへ向かいました。また、パークに行かない日にもお菓子を買ったりしました。パークに売っているディズニーのグッズもありましたがそれだけではなく、アメリカの人気のお菓子や常備薬なども置いてありとても助かりまし、アメリカに来てるんだなと感じさせてくれます。

その他

ホテル内にゲームセンターがありました。アメリカ版のプリクラ機があったので撮ってみたりと楽しむこともできました。

注意事項

シャンプーとリンス、ボディソープは置いてありましたが、スリッパと歯ブラシ、歯磨き粉がないので要注意です。また、日本食が恋しくなってしまう方はトラベルケトルの持参をおすすめします。他に、二股ソケットも持参すると携帯だけではなくカメラ、ビデオカメラのバッテリーの充電などができるので非常におすすめです。

スタッフさんもとても優しく英語が話せない私たちにも丁寧に接してくれました。パークへの行き方なども教えてくれて助かりましたし、楽しくコミュニケーションをとることができました!

*ちなみにこのパラダイスピアホテルは以前タレントのローラさんが宿泊したことがあるそうです。彼女のInstagramに部屋の写真が掲載されていました。

サーフ姿のグーフィーがお出迎え!

サーフ姿のグーフィーがお出迎え!

スタンダードルーム

スタンダードルーム

コネクティングルームはとっても便利。

コネクティングルームはとっても便利。

逆の部屋から撮った様子です。

逆の部屋から撮った様子です。

ベッドの隣にはかわいいポスターが!

ベッドの隣にはかわいいポスターが!

こちらにもかわいいポスター!

こちらにもかわいいポスター!

かわいいミッキーのランプ

かわいいミッキーのランプ

ソファーとテレビ。テレビの左横は開けると金庫と冷蔵庫。

ソファーとテレビ。テレビの左横は開けると金庫と冷蔵庫。

エレベーター特殊なものになっています。

エレベーター特殊なものになっています。

自分が行きたい階のボタンをタッチして待ちます。

自分が行きたい階のボタンをタッチして待ちます。

プール

プール

 by ゆう 
料金 & 空室検索


ディズニー・パラダイス・ピア・ホテルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ディズニー・パラダイス・ピア・ホテルの情報

カリフォルニア・ディズニーの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー