Super Shuttle
S
クチコミ:63 参考になった:504

時間に厳しい?予約が楽々なスーパーシャトル

★★★★★ 2017年2月に訪問

時間に厳しい?予約が楽々なスーパーシャトル

予約はウェブにて

ウェブにて予約(英語)ですが、中学英語程度の簡単なものなので、特に不安もなく予約できました。攻略法の「スーパーシャトル予約ガイド」が本当に役に立ちました!

空港からの乗り場は?

入り口から外に出るとすぐのところにスーパーシャトルの乗り場がありました。
スーパーシャトルというロゴが入った青いユニフォームを着ている方がたくさんいるので、その場所に向かって予約番号と名前を伝えました。
シャトルが来ると「●●方面!」と声をかけています。「●●ホテルだったよね?このバスだよ」という風にスタッフさんが声をかけてくれました。

料金にチップが含まれていて安心!

タクシーでは料金の上にチップが必要ですが、
こちらはネットで予約する時点でチップを含めることができるので、チップの払い方をよくわかってなくても安心です。支払いの際に何パーセント含めるか自分で選ぶことができます。
荷物1つにつきのチップ……など考えなくて良いので、荷物が多くても楽です。

アナハイム⇆ロサンゼルス空港までは35ドル程度、移動時間は70分

純粋には35ドルで、その上にチップが乗り40ドル程度になります。予約する際にクーポンであるディスカウントコードを入力する欄があるので入力すると、4ドルやすくなりました(^^)
渋滞にもよると思いますが、アナハイムから70分程度でLAXに到着です。

意外に時間に厳しい!必ず時間に間に合うようにしたい

帰りのバスのピックアップ時間を6:45〜7:00に設定していたのですが、寝坊してしまい48分頃にシャトルへ向かい「チェックアウトだけするからあと少しだけ待って!」と言うと「あなたたちは遅れたんだからもうこれ以上は待てない。私たちはもう出発します」と言われました。「Wait a moment,please!」と頼み込むと仕方がないという感じで待ってくれて助かりました。
完全に私が悪かったのですが、ピックアップ時間が6:45〜7:00だったので、かなり時間に厳しい様子に驚きました。
シャトルのピックアップ時間に少しでも遅れないように準備をすることをオススメします。

運転は激しい?

私は全く酔うこともなく、ぐっすり寝てしまいました。長時間フライトの疲れもあったと思いますが、そこまで激しい運転だとは感じませんでした。
とはいえ、運転手さんや乗った時の体調によると思うので、不安な方は酔い止めなど持参した方が良いと思います。

スーパーシャトルはこんな見た目です

スーパーシャトルはこんな見た目です

こんな感じで座っていられる石のようなものがあります

こんな感じで座っていられる石のようなものがあります

スーパーシャトルの受付カウンターみたいなものがあります

スーパーシャトルの受付カウンターみたいなものがあります

 by S 
wod555 s_wod555


スーパーシャトルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

スーパーシャトルの情報

カリフォルニア・ディズニーの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー