toki
女性 / 1年前に登録
クチコミ:4件 フォト:9枚

World of Color ダイニングパッケージ

★★★★ 2016年10月に訪問

World of Color ダイニングパッケージ

今回はWoCのダイニングパッケージを利用してまいりました。
料理と観賞エリアについて解説します。

事前に予約は公式サイトからできます。
予約時間にレストランへ向かいキャストさんに声をかけるとすぐに席に案内してもらいました。
予約確認してもらうときに、テラス席か室内か聞いてくれます。
まだ暖かい気候だったためテラス席を選びました!
ちょいちょい雀が飛んできますが香港のように凶暴な雀じゃないのでご安心を!

WoCダイニングパッケージ の料理

前菜

スープ、サラダ から選べます。
アメリカではどこもそうですが、日本のカフェのスープランチやサラダランチ並みの量で前菜が出てきます。
これだけでおなかいっぱいになりそうなレベルです。ご注意ください!
わたしは、今回はスープをチョイスしました!
ミネストローネっぽいスープでちょっとしょっぱめの味付けでしたがご愛敬でとてもおいしく食べれました。

メイン

サラダ(エビorチキン)、ラザニア、ラビオリ、ニョッキ から選べます。
今回はサラダ(エビのソテー)をチョイス。
エビのソテーがいっぱいいっぱい入っており大満足!
しかし。トマト、パプリカ、セロリが大量に入っております。
この3点が苦手な方はほかの料理をお勧めします。
私は苦手なものはよけて食べました。

デザート

4種類のデザートがのったプレートが運ばれてきます。
わたしが利用したときはマカロン、パンナコッタ、ティラミス、プチシュー的なものでした。
2人で利用したので2人分が一緒のプレートに乗ってました。
ちょっと甘すぎるものもありましたがどれもそこそこおいしかったです。

WoC観賞場所

整列時間、整列場所

ダイニングパッケージの整列場所はマップの【A】当たりになります。
ショースタートの1時間くらい前になるとキャストがロープを張り始め
観賞エリアからゲストがいなくなります。
そしてアメリカならではの適当な感じで整列が始まります。
私は3番目に並んだのですがキャストさんが整列させていたのに途中からバラバラにしはじめてしまい。
ぎりぎりになり『あれ?ここ先頭じゃないだと?』と1番目2番目に並んでいた方がざわざわし始めました。
1番目に並んでらっしゃったアメリカ人の方が抗議してくれ
最初のほうに並んでいた人たちは順番通りに入場ができました。
こういうアクシデントもあり得ますので気をつけてください。

観賞場所

観賞場所ですがダイニングパッケージのエリアが結構広いため1時間前に並べれば最前列は確保できると思います。
マップの【B】あたりがWoC正面になります。
場所に迷ったらBのあたりを確保してください。
全員立ち見になります。また、最前列はウェットエリアのため水しぶきが結構とんできますので
お手持ちの機器などの防水対策が必要です。
ただ、霧のような水しぶきなのでガチな装備でなくても大丈夫です。

▼マップをひらく
メニュー

メニュー - 2016年11月UP

【前菜】スープ

【前菜】スープ - 2016年11月UP

【メイン】エビのソテーとサラダ

【メイン】エビのソテーとサラダ - 2016年11月UP

会計後に観賞エリアの入場チケットもらえますのでお忘れなく!

会計後に観賞エリアの入場チケットもらえますのでお忘れなく! - 2016年11月UP

2人分のレシートです。チップの目安が書いてあるのでとてもありがたい!

2人分のレシートです。チップの目安が書いてあるのでとてもありがたい! - 2016年11月UP

 by toki 

このクチコミを友達にもシェアしよう!

ワイン・カントリー・トラットリアのクチコミ

訪問日順でもっと見る(12件)

スポット情報

このクチコミを書く!
カリフォルニア・ディズニー
攻略ガイド ≫


メニュー

ディズニーリゾート&パーク一覧はこちら
クチコミ TOP
新着クチコミ クチコミを書く!
クチコミを書いて人気グッズをGETしよう!
プレゼント抽選会
クチコミを書いてギフト券をGETしよう!
クチコミ アワード

クチコミ ランキング レビュアー ランキング