新レストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」の店内とメニューを写真レポート!

新レストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」の店内とメニューを写真レポート!

東京ディズニーランドの新レストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」が一般公開されていましたので写真でご紹介します。(写真51枚)



キャンプ・ウッドチャックの入り口

キャンプ・ウッドチャックの入り口には大きな切り株が!中央には落雷でできたという穴が。
キャンプ・ウッドチャックの入り口には大きな切り株が!中央には落雷でできたという穴が。
説明によれば、この落雷でできた穴がジュニア・ウッドチャックのシンボルマークと偶然にも同じ形だったため、ここがジュニア・ウッドチャック・ザ・ワールドの本部になったそうな。
説明によれば、この落雷でできた穴がジュニア・ウッドチャックのシンボルマークと偶然にも同じ形だったため、ここがジュニア・ウッドチャック・ザ・ワールドの本部になったそうな。
これがキャンプ・ウッドチャックのシンボルマーク。新エリアの至るところに描かれています。
これがキャンプ・ウッドチャックのシンボルマーク。新エリアの至るところに描かれています。

グリーティングもやってました。夜には180分待ちになってました。
グリーティングもやってました。夜には180分待ちになってました。

キャンプ・ウッドチャック・キッチンに潜入!

素敵なロッジができました。
素敵なロッジができました。
ラッキーナゲットカフェの面影を引き継いでいます。
ラッキーナゲットカフェの面影を引き継いでいます。
これがキャンプ・ウッドチャック・キッチンのロゴ
これがキャンプ・ウッドチャック・キッチンのロゴ
メニューはワッフルサンドなど。単品で700円より。
メニューはワッフルサンドなど。単品で700円より。
さあ、ダイニングへ!
さあ、ダイニングへ!
エイジング処理はさすがのクオリティーですね。
エイジング処理はさすがのクオリティーですね。

ダイニング1階の様子

ダイニングの入り口にはショーケースが。
ダイニングの入り口にはショーケースが。
ショーケースのなかには、ジュニア・ウッドチャックの公式ガイドブックが飾られています。
ショーケースのなかには、ジュニア・ウッドチャックの公式ガイドブックが飾られています。
ガイドブックの中身
ガイドブックの中身
マツボックリの隠れミッキー?トトロっぽい?
マツボックリの隠れミッキー?
トトロっぽい?
かなり広々としたダイニングです。すごく癒される雰囲気。
かなり広々としたダイニングです。すごく癒される雰囲気。
大きな暖炉が素敵!
大きな暖炉が素敵!

暖炉の中はメラメラと燃えてます。
暖炉の中はメラメラと燃えてます。

このポスター、見覚えあるなぁと思ったら、カリフォルニア・ディズニーのグリズリーピーク・エアフィールドにあるポスターと同じでした。
このポスター、見覚えあるなぁと思ったら、カリフォルニア・ディズニーのグリズリーピーク・エアフィールドにあるポスターと同じでした。
これがカリフォルニア・ディズニーのソアリン前にあるポスター。
これがカリフォルニア・ディズニーのソアリン前にあるポスター。

ウッドな照明も素敵です。
ウッドな照明も素敵です。

キャンプファイヤー場で食事しよう!

大きな切り株の中にあるキャンプファイヤー場
大きな切り株の中にあるキャンプファイヤー場
もくもく煙が出てます。
もくもく煙が出てます。

2階に昇ってみよう!

階段には巨大な壁画が!
階段には巨大な壁画が!
ジュニア・ウッドチャックの御一行様。
ジュニア・ウッドチャックの御一行様。
エレベーターもあります。
エレベーターもあります。
エレベーターの中に入ると、樹の香りに包まれます!
エレベーターの中に入ると、樹の香りに包まれます!
エレベーターのサインが隠れミッキーに。
エレベーターのサインが隠れミッキーに。

2階のダイニングの様子

ロッジの暖かい雰囲気です。
ロッジの暖かい雰囲気です。
照明もウッドチャック仕様
照明もウッドチャック仕様
テラス席が気持ちいいです。
テラス席が気持ちいいです。
2階もかなり広いです。
2階もかなり広いです。
このイスは!ラッキーナゲットカフェの面影がここにも。
このイスは!ラッキーナゲットカフェの面影がここにも。
暖炉は吹き抜けになっています。
暖炉は吹き抜けになっています。

この鳥は、グリーティングトレイルの入り口に巣を作っているティッタートゥイル!
この鳥は、グリーティングトレイルの入り口に巣を作っているティッタートゥイル!

デイジーのバット?
デイジーのバット?

ニック、、、じゃないよ。
ニック、、、じゃないよ。
2階の奥はテントのような造りになっていて、あとから増築したのかもしれません。
2階の奥はテントのような造りになっていて、あとから増築したのかもしれません。
2階部分が明らかに造りが違いますね。どういうストーリーでこうなったのか気になりますね。
2階部分が明らかに造りが違いますね。どういうストーリーでこうなったのか気になりますね。

ワッフルサンドなどを食べました!

パッケージにもヒューイ、デューイ、ルーイがデザインされています。
パッケージにもヒューイ、デューイ、ルーイがデザインされています。
これがワッフルサンド(フライドチキン、メイプルソース付き)。サクサクのワッフルとジューシーなチキンは新鮮で美味しい!
これがワッフルサンド(フライドチキン、メイプルソース付き)。サクサクのワッフルとジューシーなチキンは新鮮で美味しい!
レモネード。このカップは持って帰りたくなりますね。
レモネード。このカップは持って帰りたくなりますね。

キャンプ・ウッドチャック・キッチンの感想

めちゃくちゃ落ち着ける雰囲気が最高です。ポスターなども見どころ満載!オリエンタルランド様、ディズニーイマジニアの皆さま、素敵な場所をありがとうございます!

クチコミ募集中!

皆さんの情報もお待ちしてまーす!



この記事を友達にもシェアしよう!

東京ディズニーリゾート
攻略ガイド ≫

東京ディズニーランドの関連記事


関連記事をもっと読む

新着記事


新着記事をもっと読む
tdrnaviブログは、東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで攻略法やグッズ情報、現地レポをお届けするブログです。更新情報は以下で配信していますのでフォローをお待ちしています! 編集長はこちら ≫

tdrnavi ブログ