- 2016年
-
パークまでは少し遠いけど…やっぱりディズニー感たっぷりで可愛い❤★★★★★ 1MAMI2016年9月に訪問 -
グーフィー好きにはたまらない最高のホテル!★★★★★ 3ハリソン・ケイヤ2016年8月に訪問 -
一泊では足りないくらい豪華で綺麗なリゾート★★★★★ 6ayaka.2016年5月に訪問 -
花火に感動★★★★★ 3saki2016年3月に訪問 -
クラシカルで落ち着いた雰囲気のディズニーホテル!★★★★★ 2A2016年2月に訪問 - 2015年
-
夢のある元祖ホテル★★★★★ 1Jane2015年12月に訪問 -
ディズニーホテルの原点★★★★★ 5エディ2015年10月に訪問 -
古いけどディズニーランドの歴史を堪能できるホテル★★★★★ 2SADA2015年9月に訪問 - 2014年
-
あまりにシンプル過ぎるけど良いホテル★★★★★ 3だっふ602014年11月に訪問 -
ツアーで申し込むと、英語力がなくても大丈夫かと。★★★★★ 1はこ2014年9月に訪問 -
見た目は普通?だけど、やっぱり夢あふれる元祖ディズニーホテルです☆★★★★★ 8えり♪2014年6月に訪問 - 2013年
-
綺麗なホテルです(^^)★★★★★さら★2013年8月に訪問 - 2016年
-
評価のみ★★★★★kawamottchan2016年12月に訪問


