Airline
ちいこ
クチコミ:11 参考になった:53

アメリカン航空座席幅せますぎ………!

★★★★★ 2017年8月に訪問
エアライン エアライン エアライン エアライン

アメリカン航空座席幅せますぎ………!

8月のお盆ど真ん中に
往路:伊丹➡成田➡ダラス➡フロリダ

☆ディズニーワールド☆

国内線:フロリダ➡ロサンゼルス

☆カリフォルニアディズニー☆

復路:ロサンゼルス➡羽田➡伊丹

と大移動してきました。
日本国内の移動はJAL、アメリカへはアメリカン航空を利用しました。

デメリット

アメリカン航空とJAL国内線に乗ったのだが………… アメリカン航空座席幅せますぎます。
JALの国内線の方がよっぽど広いという事実(゜ロ゜)
足全然伸ばせません。シート自体の横幅も心なしか狭い気が。
けっこう今まで色んな飛行機に乗ってきましたがせまさNo.1かもしれない…………

座席の指定にいちいち金かかる(;゜∀゜) アメリカン航空国際線の座席数は3.4.3と一般的な数ですが
窓際と通路側すべて、指定するのに追加代金を取られました。ツアー用の安い料金の航空券だったこともあると思いますが、結局追加代金かかったら安くでチケット取った意味ないですよね(ヾノ・∀・`)
いちおハネムーンだったので、ならび席がよくて、長い区間3区間分の座席を指定するのに二人で3万かかりました。。

食事は当たり外れあり

私の選んだ食事はどれも当りでけっこう美味しかったです。
ですがダンナさんは行きの朝食に選んだフレンチトーストと帰りに頼んだポークライスが不味かったそうです。

メリット

オンデマンドは充実している! さすがアメリカと思ったのはディズニー映画がたくさん選べましたし日本語吹替えもしっかりあり、行き帰り飽きることはありませんでした!

JALのマイレージがたまる。

結局お金かかるなら、最初から高くてもJALとか別の旅行会社にすべきでした…………

エアライン
エアライン
エアライン
エアライン
エアライン
 by ちいこ 


エアラインの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

エアラインの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー