A.K
クチコミ:17 参考になった:124

予約していたファストパスのアトラクションが停止?!

★★★★★ 2017年8月に訪問

予約していたファストパスのアトラクションが停止していて乗れなくなった場合

この場合はWDWの公式のサイトに表示されます。結論を言うとBグループのファストパスを取っていてもAグループ・Bグループ関係なく乗り換え可能対象アトラクションに使えます。手続き不要。乗りたいアトラクションに直接行ってください。

ハリウッドスタジオの場合

僕は、タワーオブテラー(Bグループ)のファストパスを取っていましたが、止まってしまったのか、WDWの公式のサイトにお知らせが来て、ロックン・ローラーコースター(Aグループ)に乗りました。ハリウッドスタジオの乗り換え対象アトラクションは写真をご覧ください!

乗り換え対象のアトラクションに使えるのと同時に…

それと同時に新しいアトラクションのファストパスが取れます。

時間

時間はもともと予約していた入場開始時間からパーク閉園時間までです。

感想

A・Bグループ関係なく乗れるのはとても良かったです。ラッキーだったなと思いました。

アトラクションの画像と名前が変更される。

アトラクションの画像と名前が変更される。

乗り換え対象のアトラクション

乗り換え対象のアトラクション

ファストパス・プラス

2017年8月UP

ファストパス・プラス

2017年8月UP

 by A.K 


ファストパス・プラスの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ファストパス・プラスの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー