P
クチコミ:9 参考になった:36

異国情緒満点!だだっ広さもご愛敬です

★★★★★ 2016年9月に訪問

過去2回利用し、すっかり気に入ってしまいました。

ホテルの魅力・特徴

雰囲気

これがこのホテルを選んだ最大の理由でした。
中米の雰囲気、異国情緒満点です!
東京ではまずこんなホテル無いだろうと!(笑)
中央の大きな湖とカラフルな建物が、ものすごく画になります。
散策もまたいいものですよ☆

広さ

正直、笑ってしまうレベルの広さです。
この広さだけで土産話のネタになると思います。
散策のつもりがいいウォーキングになりますので、旅行中の運動不足も解消できるでしょう。
しかしながら、細部までいい雰囲気のホテルなので、とても浸れますよ。

フロア・お部屋

フロア

2回とも少し背伸びをして「プリファードルーム」に宿泊しました。
フロント棟に近く、移動もほぼ屋根下になります。
毎日の食事や、ちょっとしたお買い物も面倒にならず、快適でした。

前々回はマップA、前回はマップBの棟に案内されました。
同じプリファードでも距離の違いがだいぶ出てますが、誤差の範囲ということで…。

もしプリファードに宿泊される際、リクエスト画面に表示された
「Near Convention Center」へのチェックを忘れずに!

お部屋

必要十分な広さ。
コーヒーメーカーや冷蔵庫等、アメニティもちゃんとしており、冷房も冷え過ぎず。
文句なしです。

各パークへのアクセス

往路

ちょうどWDW全体の中間地点にあり、どのパークへもアクセスは良好です。
近過ぎず遠過ぎず、喧騒から離れてひと呼吸つくにはベストのロケーションだと思います。
バス停は4か所あり、順当に来ますので、のんびり待ちましょう。

復路

どのパークも、コロナド行きのバス停はほど近いので便利でした。
本数もそこそこ来ますが、タイミングが悪いとそれなりに待ちます。
ただその広さ故宿泊人数も多いため、ファンタズミック!終了直後等ピークの時間になると、かなりの人数が待っていることがありますので、ピークをずらした移動をお勧めします。

総括

せっかくWDWに来たんだし、ホテルも満喫したい!という方にお勧めです。
日本→アメリカ→メキシコと旅したような気分に浸れますよー!
ディズニー度は少ないですが、雰囲気作りがしっかりしているため、これもディズニーの作品と思えば、納得です。
次も…やっぱここかな!

▼マップをひらく
 by P 
料金 & 空室検索
p_wonder_p


ディズニー・コロナド・スプリングス・リゾートの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ディズニー・コロナド・スプリングス・リゾートの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー