みぞれ
クチコミ:9 参考になった:57

帰って寝るだけなら充分!

★★★★★ 2016年5月に訪問

帰って寝るだけなら充分!

新婚旅行でWDWに訪れた際に5泊しました。
同じバリューホテルでは、アートオブアニメーションが新しく人気のようですが、
リトルマーメイド棟だとホテル内をかなり歩かなくては行かないとの情報だったので
コンパクトなポップセンチュリーに宿泊しました。お値段は抑えてスタンダードルームです。

80年代棟に宿泊

クルーズ下船後の昼前に到着しました。
すぐに用意出来る部屋は2階しかありませんでしたが、80年代棟のバス停に行きやすいお部屋でした。階段も特に苦ではなかったし、フードコートやランドリーにも行きやすかったです。

英語が苦手でも安心

チェックイン時に日本人キャストさんとお会い出来ました。
滞在中も困った時は三者通話の電話のような機械で通訳さんに繋いでもらえました。
私は公衆電話が使えずに困った時にお世話になりました。

お世話になった牛乳

フードコートはもちろんディズニー価格です。
飲み物は本当に高いなと思いました。
しかし、牛乳は結構安い!
偏りがちな栄養も補いたかったので
ハーフガロンの巨大牛乳を買い、持参したコーヒーポーションを入れて部屋で飲んでました。
2人で5泊の滞在中に飲み切りました。

感想

ホテルステイを重視せずに朝から晩までパークで遊んで寝るだけだったので、宿泊代も抑えられて満足でした!
各パークへのアクセスも良く、バスもどんどん来てくれました。パークのバス停が少し歩くのはバリューホテルなので仕方ないかなと。
清掃やタオルの交換も毎日きちんとされていました。
マジックバンドの明細はドアノブに掛かっていなかったので、フロントに貰いに行きました。

またWDWを訪れる機会があれば、またここに滞在したいです。

巨大なハーフガロンの牛乳。2人で5泊の間に飲み切りました。

巨大なハーフガロンの牛乳。2人で5泊の間に飲み切りました。

ミッキーとミニーからハネムーンのお祝いがありました!

ミッキーとミニーからハネムーンのお祝いがありました!

 by みぞれ 
料金 & 空室検索


ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾートの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース&特集

スポット情報

ウォルトディズニーワールドのおすすめ情報

攻略ガイド 新着レポート

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー