モンちゃん
クチコミ:13 参考になった:111

味は普通

★★★★★ 2017年4月に訪問
ラビオリ。 グリーンサラダ。 シーバス。 メニュー。

味は普通

事前に映画のレミーの美味しいレストランを見て、ディズニーのテレビ番組でこのレストランの情報を得てから行きました。

予約

予約がなかなか取れないとの事だったので、2日前にディズニーランドホテルのコンシェルジュを通して予約しました。あっさりランチを12時から予約が取れました。

内装、サービス

内装はとても可愛らしかったです。店員のサービスも良かったです。
当日の予約は厳しいみたいでしたが、中は比較的空席がありました。制限していたのかもしれません。

メニュー

テレビで見ていたプレミアムラタトゥイユを食べて見たかったので、高い方のリングイニコース(スターター、メイン、プレミアムラタトゥイユ)を頼みました。
前菜はフォアグラのパテが苦手なので、グリーンサラダに変えてもらいました。
メインはラビオリと、シーバスのグリルを頼みました。

まず最初にグリーンサラダ。普通。ディズニーランドホテルのカリフォルニアグリルで食べたサラダに比べると大分美味しいが、まあ、普通のサラダ。
そして念願のプレミアムラタトゥイユ。他の方の口コミがとても良かったので期待し過ぎたのかな?普通のトマト味の野菜煮込みでした。変わった味付けも無く、見た目よりシンプルな味でした。不味くは無いけど、うまい!という感じでもなかったです。
メインのラビオリも普通。見た目通りのシンプルな味でした。
シーバスはシンプルながらも美味しかったです。

結論

まあ、話のネタに一度行けば良いかな、と言った感じでした。値段は本格的なフランス料理の店ですが、味は家庭料理でした。

プレミアムラタトゥイユ。

プレミアムラタトゥイユ。

ラビオリ。

ラビオリ。

グリーンサラダ。

グリーンサラダ。

シーバス。

シーバス。

メニュー。

メニュー。

テーブル。

テーブル。

4,340回読まれました by モンちゃん 


ビストロ・シェ・レミーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

ビストロ・シェ・レミーの情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー