ecooo!
クチコミ:31 参考になった:122

アトラクション派のあなたにオススメ!120分待ちが15分待ちに?!

★★★★★ 2017年1月に訪問
ここから並びます。もちろんファストパスは要りません! 怖いですよね〜 何回きても神秘的! もちろん隠れミッキーも?見られますよ❤︎

アトラクション派のあなたにオススメ!120分待ちが15分待ちに?!

シングルライダーを有効活用して、待ち時間超短縮!

大人気アトラクションのインディージョーンズ!スピード感はありますが、落下するところがないので絶叫系が苦手でもこれは、好き!って方が多いアトラクションですね!
大人気アトラクションなのでスタンバイで並ぶのは、覚悟の上…。
(キューラインも凝っているので、楽しいですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今回はシングルライダー推奨目線でお伝えしていきます)

ファストパスでもタイミング次第では、しばし待つこともありますし、時間に縛りが出てきてしまいます。

そこで大活躍なのが、このシングルライダー制度です!

シングルライダー制度とは?

アトラクションのライドにできた1人分の空席に、1人で利用するゲストを優先的に案内するシステムーです!ジープは4人、並んで座れますので、3人のところにお邪魔する感じになります!

安心して下さい!周りの方々は自分達が楽しむことに夢中になっていますので、こっちのことなど全く気にしていません(*'ω'*)私も何度も利用しています。

最近はシングルライダーが浸透してきたのか、たまたまか、この日(1/4 17時30分頃)は、シングルライダーが15名くらい並んでいましたが、ジープも沢山出ていたのですぐに乗れました❤︎外人さんが半数を占めていたのは驚きです!グループで、シングルライダー利用してる方々も!

利用の仕方

1,ファストパスルート入り口で「シングルライダーです」と(元気良く)伝えます。
2,ファストパスルートを通って、ファストパス手渡し所のキャストさんに、シングル利用を告げます。(ほとんどの場合、1人で歩いているとキャストさんから、シングルライダーですか?^ ^と聞いてきてくれます◎)
3,キャストルートを通って、乗車口手前の小部屋まで進みます。小部屋横の階段から乗車口へ。
4,空席が出来たライドに、キャストさんが誘導してくれます。

不安そうにしていると、キャストさんが「勇気ある冒険家ですね!」などと温かい励ましの言葉を掛けてくれました!どこまでも優しい!

さあ、シングルライダーを利用して人気アトラクション〝インディージョーンズ〟に乗りまくっちゃいましょう!若さの泉を発見できちゃうかも!

ワクワク❤︎インディージョーンズ!

ワクワク❤︎インディージョーンズ!

ここから並びます。もちろんファストパスは要りません!

ここから並びます。もちろんファストパスは要りません!

怖いですよね〜

怖いですよね〜

何回きても神秘的!

何回きても神秘的!

もちろん隠れミッキーも?見られますよ❤︎

もちろん隠れミッキーも?見られますよ❤︎

 by ecooo! 


インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連スポット

スポット情報

東京ディズニーリゾートのおすすめ情報

攻略ガイド 新着レポート

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー