すだち
クチコミ:82 参考になった:847

ハイテンションでロックなライブをデザートでも!

★★★★ 2017年9月に訪問
ドリーマーズ・ラウンジ ドリーマーズ・ラウンジ ドリーマーズ・ラウンジ ドリーマーズ・ラウンジ

ハイテンションでロックなライブをデザートでも!

東京ディズニーランドホテルにあるドリーマーズ・ラウンジではハロウィン限定のデザートが登場しました!ハロウィンが始まったばかりか、思っていたよりも空いていました。早速食べてみました♪

基本情報

来店日時:2017/09/07 17:00頃
頼んだもの:“ディズニー・ハロウィーン” デザートメドレー1860円、アイスカフェラテ730円(おかわり可)
予約:不可
提供日時:2017/09/01~10/31ランチ~閉店(数量限定)

ロック!アメコミ!スティッチ!!!!

東京ディズニーランドで現在開催されているハロウィンのパレード、ハロウィーン・ポップンライブに登場するスティッチがモチーフのデザートを頼みました。アメコミのデザインはスティッチやロックとも相性抜群でかっこよくて可愛いデザートでした♪

竹炭のチーズケーキ(スティッチ)

スティッチの砂糖菓子が乗っかっている中央のデザートです。真っ黒なチーズケーキの上に濃厚な生クリームがのっています。見た目ではチーズケーキとはわかりませんが、食べたら普通のチーズケーキでした。しっとりとしており、想像以上よりも少し重めのしっかりとしたチーズケーキでした。

カシスゼリー

スティッチの砂糖菓子の後ろに隠れてしまっているのですが、細長いカップに入っていました。思っていたよりも酸味は薄かったです。ゼリーはしっかりとした少し弾力のあるプルプルなゼリーで好みでした。ゼリーの上にはブドウがのっていました。

チョコレートとヘーゼルナッツのムース

左奥のアンプ?スピーカー?型の四角いムースでした。濃厚なチョコレートでコーティングされたヘーゼルナッツムースは秋を感じさせるお味で、ハロウィーンのデザートにはもってこいでした。チョコレートにもムースにもクセはなく、お子さまも召し上がりやすいと思います。

アプリコットソルベ

さっぱりとしたアプリコットのソルベでした。少しだけ酸味もあり、甘く濃厚なデザートが多いのでこのソルベちょうど良かったです。
周りの黄色いソース(こちらもアプリコット)やフルーツと一緒に食べても美味しかったです。

ハロウィーン・ポップンライブをデザートでも!

感想です。
パッと見た感じは秋らしさはあまり感じられませんでした。しかしヘーゼルナッツのムースやカシスゼリーの上にブドウがのっており、こだわりがみられました。かぼちゃや栗、さつまいもといった定番ではなく、楽しむことができました。
ラウンジ自体はいつもながら素敵な空間でした。

東京ディズニーランドでハロウィーン・ポップンライブを楽しんだ後、ドリーマーズ・ラウンジでパレードの余韻をデザートで楽しんでみてはいかがでしょうか?

ドリーマーズ・ラウンジ
ドリーマーズ・ラウンジ
ドリーマーズ・ラウンジ
ドリーマーズ・ラウンジ
ドリーマーズ・ラウンジ
ドリーマーズ・ラウンジ
 by すだち 
sudachi10


ドリーマーズ・ラウンジの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

ドリーマーズ・ラウンジの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー