SPA & HOTEL MAIHAMA EURASIA
VADER
クチコミ:19 参考になった:33

リーズナブルでスパも利用出来る。

★★★★ 2016年6月に訪問

舞浜エリアの比較的安いホテルです。

部屋は広くキレイに清掃されている。

連泊の為なるべく安くしたかった為最安値のカジュアルルームを予約。
部屋の期待はそこまでしていませんでした…が、室内はキレイに清掃されていて、2人で泊まるには十分な広さでした。

公式サイトでは低層階と書かれていましたが私が宿泊したのは6階で、パーク側ではなかったけど見晴らしの良い部屋となっていました。

浴室は広めのユニットバス。

スパは満足。

舞浜ユーラシアにはスパがあり、宿泊者は自由に利用できます。
露天風呂、アトラクションバス、サウナもあり個人的には満足しました。
ただ、地下から汲み上げている温泉を使用していますが海に近いのもあってか塩分が強いので注意してください。
特に真冬は乾燥した肌で温泉に入ると激痛が走ります(私は乾燥肌ですが、まるで傷口に塩を塗り込まれたような激痛でした)

スパの中に売店があり土産物も多く取り扱っています。
購入した商品はルームキーに記録され、チェックアウト時にまとめて精算するのでスパに行く際は現金を持ち歩く心配はありません。自動販売機もルームキーをかざすだけでした。

移動には送迎バスを。

パークへ行くなら送迎バスを利用した方が良いです。
朝の時間帯限定(7時45分~10時15分)で両パークを送迎してくれます。

閉園後は舞浜駅北口からユーラシア行きのバスが23時台まで出ています。
バス車内は少し狭めですが舞浜駅からユーラシアまでは結構距離があるのでバスを有効活用することをオススメします(因みにバス車内ではオルゴール調にアレンジされたジブリ音楽がBGMとして静かに流れてます)

欠点

お部屋も広くてキレイですし、スパも満足出来ますが一つ欠点を言うとアクセスが良くないところです。
特にシーからの送迎バスがありません(朝を除いて)
なので閉園後シーからは徒歩でホテルまで戻らなくてはなりません。大体15分~20分程掛かってしまうと思います。

若干のアクセスの悪さを除けば施設全体は非常に良く、清掃、サービス、価額も満足出来るかと思います。
パークで一日遊んで疲れた身体をスパの温泉で癒してみてはいかがでしょうか。

 by VADER 
料金 & 空室検索
vader85d hirametal85


SPA & HOTEL 舞浜ユーラシアの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

SPA & HOTEL 舞浜ユーラシアの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー