Hilton Tokyo Bay
なつえり
クチコミ:17 参考になった:140

セレブリオセレクトからの眺めは◎

★★★★★ 2017年1月に訪問
11階のパーク側からの夜景 ヒルトン東京ベイ ヒルトン東京ベイ このドリンクも無料

セレブリオセレクトからの眺めは◎

セレブリオルームを予約していましたがチェックインの際に1人プラス4000円でセレブリオセレクトルームを勧められせっかくなので泊まってきました!

部屋

普通のセレブリオルームよりお金出してるし!
セレブリオラウンジ使えるし!
他のお部屋より広いかと思いきや…

部屋はヒルトンルームやセレブリオルームと同じ広さ。パーク側だと35平米だとか。海側は40平米くらいだそうです。
思いの外狭い…
さらにベッドはシングルベッドの大きさ。
添い寝は厳しいかと。

ソファも座り心地は普通。なんかデザインこだわっているわりになぁ…という印象。

冷蔵庫のドリンク(コーラ、アクエリアス、ファンタ2本、いろはす2本)は無料でもらえます。

水回りはトイレ、お風呂は別になっていますが洗面所は狭いし、洗面台は小さい。さらにお風呂は洗い場はありますが脱衣所に扉がない…
そこは残念かなぁ💦
ちなみにセレブリオルームだとユニットバスだそうです。

あと部屋の中はWi-Fiが無料です。

眺め

11階パーク側の客室でした。
シンデレラ城が上3/4くらいみえます。
フローズンフォーエバーはなんとなくみえます。
下の方が見えないし音もないので眺める程度。

花火の眺めは最高✨✨
写真がうまく撮れていないのでアップできませんがめちゃくちゃ綺麗にみえます!
その点はよし!!

セレブリオセレクトルームだからこその特典

1階にあるセレブリオラウンジを利用可能。
朝6:30〜10:00 朝食
夜17:30〜19:30 アルコールと軽食
そのほかは20:30まではソフトドリンクは飲み放題です。

宿泊日が土曜にも関わらずラウンジを利用している人がかなり少なくパークの混雑で疲れた後はゆっくりできました。

ラウンジでチェックイン、チェックアウトの手続きができます。椅子に座ってゆったり手続きできます。

プールやジムなども無料で使えますが21時くらいまでの利用みたいです。

ラウンジについて

夜ご飯代わりにとここの軽食を食べました。
メニューはサンドイッチや野菜スティック、トルティーヤ、プリッツェル、クッキー、ケーキ2種。
お酒はカクテル、ワイン、ビール、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶など。
軽食の味はまぁまぁ。
コーヒーはインスタントではなかったので美味しかったです。

朝はホテルの朝食バイキングは7〜8時くらいは激混み。
ですが、セレブリオラウンジだと品数は少ないみたいですが利用者が数組のみでゆったりと朝食を取れました。
朝食もごはん、パン数種、お味噌汁、サラダ、ウインナー、ベーコン、スクランブルエッグ、ポテト、ヨーグルト、フルーツ、コーンフレーク、グラノーラなど
ソフトドリンクも各種ありました。

総評

寝るだけのためにホテルを利用するならヒルトンルームで十分かなと。
プラス料金を払ってるわりに特典が少ないし、部屋もそこまで豪華ではないです!!

混雑を避けたい、ゆったりと夕食や朝食を食べたい人、花火を見たい人にはオススメです。

個人的にはこのお部屋にはもう泊まらなくていいかなという印象でした。

お部屋は狭め。35平米。

お部屋は狭め。35平米。

11階のパーク側からの夜景

11階のパーク側からの夜景

ヒルトン東京ベイ
ヒルトン東京ベイ
このドリンクも無料

このドリンクも無料

お風呂にテレビが!

お風呂にテレビが!

ヒルトン東京ベイ
 by なつえり 
料金 & 空室検索
gellaeri


ヒルトン東京ベイの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ヒルトン東京ベイの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー