Disney Natsu Matsuri
HOLY DANCE
クチコミ:11 参考になった:96

TDL夏祭りガラガラくじ!体験報告

★★★★★ 2017年8月に訪問

今年の夏休みは、TDLでガラガラ抽選ができると聞いて、体験して来ました!!

参加するには

大人気のようで、朝イチで整理券をもらわないと参加できません。
場所は、ワールドバザールにある「ホームセンター」というお店の前。
ワールドバザールをまっすぐ行って、左に曲がったところです。

8:30ごろにインパークし早速行ってみると、すでにうねうねと列ができていて、「いまは13時台の券を配布してます」とのアナウンス。
並んでから30分ほど待ったでしょうか。
けっきょく貰えたのは「15:15〜15:45」の整理券で、転売防止?のために再入園で押されるスタンプを左手首に押されました。

なにが当たるの?

ガラガラくじは、一回500円。
一人につき3回までチャレンジでき、ハズレなしで景品がもらえます。
景品は下記のとおり。

赤:りんご飴クッション
黄:ロングタオル
白:わたあめうちわ

どれもチップとデールがメインになっていて、正直、どれが当たっても500円なら安い!と感じてしまうくらい、キュートな景品です♪

いざ、挑戦!

ガラガラポンの会場は、ウォルト像のある付近。
時間になったので伺ってみると、案の定そこそこ列ができていました。

最後尾にいるキャストの方に整理券を見せて、左手首のスタンプを見てもらいましたが、散水ショーでずぶ濡れになったせいで、スタンプは跡形もなくなっていました。
まあ、こんなことは日常茶飯事なのか、「見えませんねぇ〜」と苦笑いしながら通してもらえました。

待ってる間も、目当てのものが当たったゲストの歓声が聞こえて来ます。
中には、2回連続でりんご飴クッションが当たった夫婦もいて、大荷物になっていました。

20分くらい待って、ようやく順番です!

自分を含め4人で挑戦。
計12回チャレンジできます!

●結果は。。。

白:9
黄:2
赤:1

結局、自分の当てた「りんご飴クッション」は姪っ子家族にあげて、目当てだった「ロングタオル」を2枚いただきました!

うちわは、暑いパーク内でも大活躍でしたし、家族や友人へのお土産にもぴったり。
お菓子をあげるより喜ばれると思いますし、出費も抑えることができてwinwinです。

ガラガラするのは何度やっても楽しくて、なにが当たっても嬉しい、とってもステキな夏らしいイベントでした♪

(整理券とかなく、普通にできる環境になってると、より満足なんですが。。。)

/
景品は、この3つ!どれもこれも欲しい!!

景品は、この3つ!どれもこれも欲しい!!

姪っ子ちゃんもチャレンジ!

姪っ子ちゃんもチャレンジ!

結果はこちら。。。

結果はこちら。。。

夏らしい楽しいイベントでした♪オススメです♪♪

夏らしい楽しいイベントでした♪オススメです♪♪

 by HOLY DANCE 


ディズニー夏祭りの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ディズニー夏祭り 2017の情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー