amber
クチコミ:8 参考になった:19

可愛い&美味しいパン♪(お持ち帰りは気をつけて!)

★★★★ 2017年6月に訪問

可愛い&美味しいパン♪(お持ち帰りは気をつけて!)

宿泊したホテルで朝食無しプランにしたので、こちらでパンを購入しました。

いわゆるパン屋さんのシステムと同じで、トングで好きなパンを取ります。
レジで紙のトレーに入れて、それを赤いビニール袋に入れてくれます。
蓋なんかは…ありません(汗)
むき出しのパンがビニール袋にインされています…

移動のバス等で匂いが気になる場合や、私たちが訪れた時のように雨だった時は、ちょっと持ち運びにドキドキします…ビニール袋をもう一枚用意するといいかも。
以前はテイクアウトのケースがあったようですが、メニューやレジで見当たりませんでした。

今回は
ライスブレッド(あん)230円 フロンティアダブルパイ(ミート&クルミ)380円 クロワッサン 190円 レーズンとナッツのライ麦ブレッド(クリームチーズ入り) 240円 を購入しました。
私は上2つをいただきました。

ライスブレッドは米粉のパンです。モチモチ感がたまらないです♪
母が「横向きにしてかじりついて、写真撮ってインスタグラムにあげるのが正解じゃない?」と言っていましたが、その通りだと思いますお母様。(当方インスタやってません💧)
こちらの商品、マイクのメロンパンとか、いわゆる「インスタ映え」するものが多いです。

フロンティアダブルパイは、以前違う場所で売っていた気がしますが、こちらで買えました。味が濃すぎないけどしっかりついてるミートフィリングと、甘すぎないクルミがいいバランスです!
あと一晩寝かせた?割には、パイがまだサクサクしてました!これはパイ好きな私には、かなりポイント高かったです。

美味しかったのですが、テイクアウトに残念なポイントがあるので、マイナス1にしました。
またお泊まりディズニーの際には、こちらを朝ごはんにしようと思います♪

シーで売ってるクリームチーズブラウニー、売ってくれないかなぁ…

袋が赤いせいか、なんか赤みがかった写真になってしまいました。

袋が赤いせいか、なんか赤みがかった写真になってしまいました。

 by amber 


スウィートハート・カフェの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

スウィートハート・カフェの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー