Disney Character Greetings
すだち
クチコミ:51 参考になった:377

彼には簡単に会える?!朝1番に会ってテンションを上げよう!

★★★★★ 2016年12月に訪問

彼には簡単に会える?!朝1番に会ってテンションを上げよう!

ミッキーに会えるのはミッキーの家・ミートミッキーだけではありません!朝1番でミッキーに会って素敵な1日のスタートを切りましょう!

基本情報

来園日:2016/12/8 9:00~22:00
パーク到着時刻:7:30頃
時間:9:00~10:25,11:45~13:15,14:05~15:35
場所:エントランス、メインストリート・ハウス側
※キャラクターは固定ではありませんが、今のところミッキーです。反対側のレンタル車椅子、ベビーカー側はミニーです。(マップに載せましたがAがミッキー、Bがミニーの場所です。)
写真:フォトキーカード利用可能(晴天時)、何も使わない場合はお手持ちのカメラでグループにつき1枚

ミッキーに会うまで

7:30頃にエントランスに到着しました。前から5~7番目くらいの通常入園で、開園まで待ちました。(向かって左側、チケットブースもない辺りですので、入園したら目の前がグリーティング場所でした。)
ハッピー15で入園したゲストで7~10組程度は並んでいました。通常開園後一目散に走らずにミッキーの列へ。通常開園と同時にグリーティングが始まるので、私が並んだ時は既にミッキーが居る状態でグリーティングを開始していました。
9:00過ぎに並び始め、前から15組目位でした。(マップで示したCの所です。)
並んだ途端にキャストから人数確認があり整理券を渡されました。またフォトキーカードや台紙の説明も並んで10分位でされました。

ミッキーに会えた!

途中3分ほどミッキーのネクタイを綺麗にするため中断してしまいましたが、全部で約30分以内で待望のミッキーに会えました。
天候も良く朝1番でミッキーに初めて挨拶をしたらハグでのお出迎え!一気にテンションが上がりました。フォトキーカードや台紙は頼んでいませんので、写真はお手持ちのカメラの1枚のみです。
以前他で撮ってもらった写真にサインもしてもらいました。

感想等

今までは天気が悪かったり他の目的があり、スルーしていました。入園する度にミッキーとグリーティングしているゲストの様子を見て羨ましいなと思っていました。今回は天気もよく、朝から非常に爽やかな素敵な気持ちになりました。
ミッキーの家で会うという選択肢もありますが、この燕尾服かは会ってからのお楽しみです。
外で会うミッキーも非常に素敵でした。他の時間帯に覗いてみましたが、ミッキーが来る前から20組ほど並んでいたりしていたので、エントランスで写真を撮りたい&朝早くから行く人は朝1番がおすすめです。ミートミッキーはほとんど60分前後の案内でした。

注意点など

・悪天候の場合は中止になることもあります。
・必ずしもミッキーとは限りませんが、私がみた限りは基本的にミッキーです。
・小雨の場合はカッパを着たミッキーに会えます。
・ミニーマウスは反対側のベビーカー&車椅子レンタル側で同じ時間で行っています。ミッキー目当ては舞浜駅側、ミニー目当ては駐車場側に並ぶことをおすすめします。
・締切は終了時間よりも早いです。私がグリーティングを終えた頃(9:30)は丁度締め切るかな?位でした。

▼マップをひらく
朝一番にミッキーと写真が撮れます!小雨だとかっぱを着たミッキーに会えます。

朝一番にミッキーと写真が撮れます!小雨だとかっぱを着たミッキーに会えます。

別の日に撮ったミニーマウスです。

別の日に撮ったミニーマウスです。

6,701回読まれました by すだち 
sudachi10


キャラクター・グリーティングの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

キャラクター・グリーティングの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー