おふか
クチコミ:30 参考になった:254

TDLに来たらワッフルサンド必須!新鮮なこの味は体験するべき。

★★★★★ 2016年12月に訪問

先月11月にいよいよオープンした新エリア、キャンプウッドチャック。このエリアの中にあるレストラン、キャンプウッドチャックキッチンのクチコミを投稿します!

レストランについて

ウッドチャックのメンバー達が使用している小道具が置いてあったり、大きな暖炉があったり、トムソーヤ島を一望できるテラスがあったり…とこの店内を見て回るだけでも楽しめるくらいこだわって作られています。

この中のオススメはテラス。2階にあるため風が吹き抜け、寒いからかここに座って食べる方はあまり多くありません。しかし、ここからの景色は格別です。昼でも夜でも、リニューアル前には味わうことのできなかった景色が広がっています。

テラスに入って左奥には望遠鏡があります。これを覗くと、トムソーヤ島のある場所を見ることができます。どうやらそのある場所はウッドチャックのとあるストーリーにつながっているようです。ぜひドナルドとデイジーのグリーティングに行ってその手がかりを探してみてください。

おすすめメニュー

私のオススメはワッフルサンドのチキン。これにはメープルシロップが付いてきます。
チキンはピリ辛ですが、ワッフルは少し甘い。そしてそこにメープルシロップをかけると絶妙な味になるのです。
メープルシロップはお好みでかけるかかけないかを決められますが、ここはぜひかけて食べてみてください。きっと今までの常識を覆すことになると思います。ぜひ騙されたと思ってやってみてください。

最後に…

そして2階に上がる階段には大きな絵が描かれています。ここには英語の文章が書かれているのですが、これはウッドチャックのメンバーの唄のようです。1階には楽譜もありました。
そしてこのメロディーは誰でも知ってるであろう、「線路は続くよ〜どこまでも〜」のあのメロディーなんです。エリアのBGMとしても使用されています。
階段の大きな絵を見ながらドナルド達と一緒に口ずさんでみてはいかがでしょうか?

/
ワッフルサンド。絶品です。

ワッフルサンド。絶品です。

レストランで使用されているトレーです。

レストランで使用されているトレーです。

テラスからトムソーヤ島を一望できます。

テラスからトムソーヤ島を一望できます。

キャンプ・ウッドチャック・キッチン
キャンプ・ウッドチャック・キッチン
 by おふか 
offkakun


キャンプ・ウッドチャック・キッチンの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

キャンプ・ウッドチャック・キッチンの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー