すだち
クチコミ:83 参考になった:865

ランドにも大人の味がある!

★★★★★ 2016年10月に訪問

基本情報

来店日時 2016/10/13 20:30過ぎ 大人1名 予約不要
着席まで15分ほどかかりました。私は花火が終わる前に並びましたが、花火が終わった途端に、混み始めました。
18:30~19:00頃はかなりの混雑具合(50分待ち程度)でしたので、おすすめしません。

食べたもの

・チャイナボイジャーセット 1580円
(内容:豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺、半熟玉子添え、杏仁豆腐、ストロベリーソース、飲み物)
→飲み物はアイス烏龍茶を選びました。

・豚角煮ライス 360円

感想

昨年から気になっていたメニューをようやく食べることができました。並びたくないのでいつもPS対象レストランへ行くので・・・かんくんさんの口コミが来店のきっかけにもなりました。

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺、半熟玉子添え→万人受けする麻婆豆腐に少しだけ辛味を足した感じかなと思います。レジで注文するときも、辛いという旨を伝えられました。
ちなみに私は人並みに辛いものが好きなので、ラー油を2袋追加しました。それで丁度良かったです。
他のラーメンのメニューよりはボリュームがあると思います。豚肉がしっかりブロックで入っていました。(最初豆腐かと思いました・・・)

半熟玉子は別皿なので、豚角煮ライスを別途注文して乗せても・・・!!

杏仁豆腐、ストロベリーソース
→普通の杏仁豆腐にイチゴのソースが掛かっています。お子さまには少し甘さが控え目かもしれません。

豚角煮ライス
→量は町中のラーメン屋の小ライスくらいです。
角煮にしっかりと味がついており、そのままでも美味しいです。私はラー油1袋とチャイナボイジャーセットに付いていた半熟玉子を追加しました。
卵かけご飯みたいで、非常に美味しかったです。

今まで、シーの方が圧倒的に食事は好みでした。
しかし、ランドでもこのような大人をターゲットにした?メニューがあっても良いと思いました。

私はご飯が大好きな為、上記の量で丁度お腹いっぱいです。特に女性ならご飯無しでも十分満足するボリュームです。

/
見にくいですが、メニューです。

見にくいですが、メニューです。

右手前のご飯は追加注文です。

右手前のご飯は追加注文です。

 by すだち 
sudachi10


チャイナボイジャーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

チャイナボイジャーの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー