Airline
yoshiwo
クチコミ:20 参考になった:126

日帰りで旅立とう!

★★★★★ 2017年6月に訪問

日帰りで旅立とう!

深夜発早朝着のピーチ・アビエーション!

行き:羽田 2:45発 浦東5:00着
帰り:浦東 1:25発 羽田5:05着
(2017年6月後半のフライトスケジュールです)

仕事終わりに羽田へ向かい離陸。
パーククローズ後浦東へ向かい離陸。
0泊3日の実質日帰りで上海に行けます!

セールで更に安く!

都度セールをやってますので、セール開始日に購入すれば、
片道4,590円〜買うことが出来ますので、往復1万ちょいで旅行することも可能です!

搭乗手続きは早めに済ませましょう!

チェックインカウンターや保安検査場が結構混んでいますので、搭乗手続きは2〜3時間前には行えるように余裕をもってしましょう。

上海はセキュリティが厳し目!

羽田では問題なくても上海はセキュリティが厳しいです。
空港の入り口で手荷物チェック(X線)があります。
また、保安検査場ではモバイルバッテリーや傘、その他小物もバッグから出す必要があったりします。
何もなくてもゲート通過後、金属探知機でチェックをされます。
スムーズにゲートを通過出来るように持ち物は小分けにしておきましょう。

浦東からはバスで飛行機まで移動の場合がある

ゲートが200番代の場合、バスで飛行機まで移動となります。
この場合、ギリギリに行くとバスを待たせてしまうことがありますので、
搭乗開始40分前にはゲートに到着出来るようにしておきましょう。

深夜の上海は開いているお店が殆どない

保安検査場通過後、お店は無いに等しいです。
(プライオリティパスや航空会社の上級会員であればラウンジが利用できますが参考程度に)

※プライオリティ・パスをお持ちの方は下記No.77ラウンジがキレイでオススメです。
https://www.prioritypass.com/ja/loungesearch?entity=1d3be604-5427-48eb-ae2a-aa9e2fb3e360
但し、24:00でクローズになりますので、その後は搭乗口エリアで暫く待つことになります。

食事はパークで済ませるようにしておきましょう。

頑張れば仕事を休まずに行けますので、
ちょっと上海行ってくる!
といった軽い気持ちで旅行するのもアリかと思います。
是非挑戦してみてください!

行きは保安検査場からすぐのゲートでした。

行きは保安検査場からすぐのゲートでした。

深夜発なので、終電でも全然余裕です!

深夜発なので、終電でも全然余裕です!

帰りはバス移動となる場合も。余裕持って搭乗しましょう。

帰りはバス移動となる場合も。余裕持って搭乗しましょう。

2,929回読まれました by yoshiwo 
yoshiwo_ysw 440yoshiwo


エアラインの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

エアラインの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー