yoshiwo
クチコミ:20 参考になった:126

Premier Accessと通常FPで効率よくパークを満喫!

★★★★★ 2017年6月に訪問

Premier Accessと通常FPで効率よくパークを満喫!

Premier Accessとは?

USJにあるエクスプレス・パスのようなものです。
有料版FastPassですね。

料金は?

7つのアトラクション
・ソアリン
・トロン
・プーさんの冒険
・ピーターパン
・バズ・ライトイヤー
・ロアリング・ラピッド
・七人の小人マイントレイン

がセットになったものが480元(約8,200円)
単品ですと120元(約2,000)になります。(平日)

※追記
ピーク時(土日、繁忙期)の金額は違いました。
単品150元(約2,550円)、セット600元(約10,000円)
になります。

売っている場所は?

何箇所かありますが、一番わかりやすいのは、エントランスをくぐってすぐにある、ミッキーアベニュー「Avenue M Arcade」の店舗になるかと思います。
店舗の中ではなく、現在は出口側に列を作って販売をしております。
結構買われる方がいらっしゃいますので繁忙期は15分程度待つことになります。
また、定数で販売終了となりますので、購入は午前中入場したらすぐに買いましょう!
ちなみに昔はあった割引は無くなってたようです。

使い方

FPをそのまま渡しても使えません(転売対策)
Premier Access購入時に買いましたよー!っていう写真を自分の手持ちのスマホで撮影されます。
FP側の入り口でその写真とFPを全員分見せて入場となります。
入場時間はアトラクションが開いている時間であればいつでも大丈夫ですよ!

チケットとは連動していないので通常FPの発券も可!

通常FPは発券後2時間は次のFPが発券出来ませんが、こちらはチケットと紐付いてませんので、好きなFPを取ることが出来ます!
アドベンチャーアイルは混雑してますので、トゥモローランドのFPを取ることをオススメします!トロンに2回乗れちゃいます!

好きな時間に好きなアトラクションに乗ることが出来ますので、
ちょっとお高いですけどご購入をオススメします!
特に繁忙期はアトラクションもどこもかしこも混んでますので、
これがあればショーのスケジュールとか立てやすくなると思います。
是非購入を検討してみて下さい!

▼マップをひらく
これさえあればアトラクもショーも効率良くまわることが出来ますよ!

これさえあればアトラクもショーも効率良くまわることが出来ますよ!

購入後、このように自分のスマホで写真を撮られます。買った日付と購入したFPをもっての撮影です。

購入後、このように自分のスマホで写真を撮られます。買った日付と購入したFPをもっての撮影です。

2,029回読まれました by yoshiwo 
yoshiwo_ysw 440yoshiwo


ファストパス・混雑対策の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース&特集

ファストパス・混雑対策の情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー