Disney PhotoPass
pnko
クチコミ:38 参考になった:382

フォトパスプラスがなくなってました…

★★★★ 2017年5月に訪問

フォトパスプラスがなくなってました…

今回は3日間イン予定だったので、3日分オールダウンロードの出来るフォトパスプラスを購入する!と決めていたのですが、フォトパスプラスの販売がなくなっていました…

たくさんのショップに立ち寄ってもフォトパスプラスカードを見つけることが出来ず、ミッキーアベニューにあるフォトパスのショップで聞いてみると、
現在販売しているのは、
フォトパスワンデー シーズナルフォトパスプラス の二種類のみとのことでした…

シーズナルパス所持者はフォトパスプラスを30%割り引きで購入出来ると勘違いしていたので、とてもガッカリでした(T_T)

フォトパスワンデー

こちらは1日分のフォトパスデータをダウンロード出来るカードです!
ただし、こちらも1日のデータでも、カードが二枚に別れていると一枚のカードにしか適用されません。
値段は199元で、カードはダッフィー絵柄の一種類しかなかったです。

フォトパスワンデーは帰国後、アプリからの購入も可能です!

1日単位で購入が出来るので、1日しか行かない方や、1日分のデータのみダウンロードを希望の方には嬉しいカードです!

二日以上ダウンロードを希望の場合は今までのフォトパスプラスがお得だったので、すごく損をした気分になります…

4/9~はワンデーパークチケット+フォトパスワンデーのセットも販売しているようです。
価格はレギュラー期569元、ピーク期698元です!

シーズナルフォトパスプラス

こちらはシーズナルパス対象期間中の3/18~7/16までのデータを全てダウンロードできるというもの!
定価は669元でシーズナルパス所持者は割り引き価格の469元で購入できます!

こちらがシーズナルパス所持者に割り引きが適用されるものでした!

期間中、何度も行く方はかなりお得ですね!
シーズナルパス所持者の場合、3日分以上購入予定ならこちらを選択する方が安くなります。

ただしこのフォトパスプラスがかなりやっかいで、中国語も英語も全くわからない私の解釈では、シーズナルフォトパス専用のカードがあり、そのカードに入ってる写真しかダウンロード出来ないみたいです。
そのため、先にカードを購入する必要がありそうです…

購入はミッキーアベニューの「Carefree Corner」か、中国語サイトのTMALL Storeで購入が出来ます。
シーズナルパス購入の際にもらえる案内にQRコードがついてるのですが、エラーになり、全くサイトに繋がりませんでした。

私は二日目の帰りにフォトパスショップに立ち寄り、その際にフォトパスプラスがないことを知ったので、フォトパスワンデーで、1日単位で購入するか、シーズナルフォトパスプラスにするかを自宅に帰って写真を見てから決めようと思っていたのですが、まさかのシーズナルフォトパスプラスはアプリから購入が出来ませんでした…

シーズナルフォトパスプラスの購入を検討されている方は先にミッキーアベニューのフォトパスショップに行った方がいいです!!

シーズナルパス特典の無料デジタルフォトのダウンロード方法も結局わからずで、使えませんでした…
これも帰ってからだと出来ないのかな!?

ぜひ、前のフォトパスプラスカードに戻して欲しいです…

フォトパスワンデーのカードです!私が行った際はデザインはこの一種類しかなかったです…

フォトパスワンデーのカードです!私が行った際はデザインはこの一種類しかなかったです…

カードの裏面です。

カードの裏面です。

フォトパスワンデーは199元で購入出来ます。

フォトパスワンデーは199元で購入出来ます。

シーズナルフォトパスプラスの案内。これはレジ横に小さく案内が出ているだけでした。シーズナルパスホルダーは469元で購入出来ます。

シーズナルフォトパスプラスの案内。これはレジ横に小さく案内が出ているだけでした。シーズナルパスホルダーは469元で購入出来ます。

5,335回読まれました by pnko 


フォトパスの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

フォトパスの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー