Shanghai Taxi
いちご@穏やかに…
クチコミ:2 参考になった:4

準備していきました。

★★★★ 2017年5月に訪問

浦東空港からトイストーリーホテルまで利用しました。
ピーチの朝早く着く便で到着して、タクシー乗り場に向かったのは6時前です。
タクシー乗り場まで噂通り白タクがめっちゃ声かけてきます。
正規の乗り場にいくとメタリックブルーの大衆が3台くらい、評判の悪いエンジのタクシーが1台、黄緑1台でした。
運良くメタリックブルーの大衆に乗るよう指示され、運転手さんにCaesar@SHDLさんの口コミであった道順の中国語や地図、あとトイストーリーホテルの住所などをプリントしたものを渡しました。地図はみてくれなくて道順や住所の文字だけ確認して出発。
Caesar@SHDLさんがかいてくださっていた、ルート1の道順を書いて渡したのですが、スマホのナビはルート2のほうになっていたらしく、ルート2の道順でたどり着きました。
携帯いじりながらの運転でしたが(LINEみたいなのしてた)他の車よりはスピードだしてなくて安全運転なほうだったと思います。
ホテルについたらメーターは92元でした。
100元超えることはなかったので、まあ普通なのかな?と思っています。荷物もトランクにいれたり降ろしたりしてくれました。
色々口コミをみていたので、グーグルマップにらめっこしたりで緊張しました_(ゝLꒊ:)_

 by いちご@穏やかに… 


上海のタクシーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース&特集

上海のタクシーの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー