まっくす0403
クチコミ:2 参考になった:10

韓国拌飯

★★★★★ 2017年5月に訪問
スンドゥブチゲ 40元 シーズナルパスで値引きされた金額で表記されてます。 焼肉ビビンパ  50元 ビビンパ 40元

韓国拌飯

韓国料理が食べられます。

こちらの口コミで、フード・リパブリックの評価が高かったので行ってみました。

行った時期は、ゴールデンウィーク。夕飯の時間に2日続けて行きました。

1回目は18時頃?
2回目は19時頃行きました。

どちらも混んではいましたが、全く席が無いほどではありませんでした。

プリペイドカードに現金チャージするのが面倒かなと懸念してましたが、なんの問題もなく簡単に作れました。
(チャージ方法は他の方が丁寧に書かれているので割愛させていただきます。)

フード・リパブリックにはこちらの韓国料理の他、うどん屋さんや、中華などもあり選べます。どこのお店にもメニュー表があり(日本語メニューは無いと思いますが、写真がついていました)、指差しで注文出来ます。

オーダー後は、先ほどのプリペイドカードを渡します。この時、シーズナルパスをお持ちの方は忘れずに提示しましょう。10%offしてもらえます。
(特にQRコードをスキャンするとかもなく、チラッとみるだけ。未確認ですが、もしかしたらワンデーチケットでも割引いてもらえるのでしょうか?皆様も臆することなく持ってるチケットは見せてみてください)

お会計が済みましたらそのまま待ちました。
口コミで中国語で呼ばれるので聞き逃さないでというのを読み、中国語がわからない私はカウンターの近くでそのまま待ちました。

食べたものは、
ビビンパ 40元(シーズナルパス割引で36元)
スンドゥブチゲ 40元(同)
冷麺 40元(同)
牛肉ビビンパ 50元(45元)

全てにキムチが付いてます。このキムチが発酵してて美味しい‼️そして辛い‼️(浅漬けがお好みの方、辛いものが苦手な方はご注意ください)

食べ終わりましたら、そのままテーブルに置いたまま退席して大丈夫です。(片付けの係りのおばさんが片付けてくれます)

ちなみに、私たちがオーダーした4つのうち辛いのはスンドゥブチゲだけです。
4つどれも美味しかったです。また次回、上海ディズニーランドに行ったら、このフードコートで食事します。

写真を撮り忘れましたが、この他に、うどん屋さんも行きました。

プリペイドカードの返金も簡単に出来ます。専用のカウンターにいるお姉さんにカードを渡すとデポジット分も含め全額返金してくれます。

テラス席は要注意?

席は室内とテラス席と2種類ありました。室内が混んでいたので、テラス席で食事しました。室内とテラス席はガラスドアで仕切られています。
テラス席で食事してた時、片付けのおばさんにガラスドアを閉められました。その時は気にしていませんでしたが、食事後帰ろうとするとガラスドアのドアノブが無く、テラス席側からは開けられない???片付けのおばさんがガラス越しに見えたのでガラスをノックしておばさんを呼ぶも無視。何度かノックして、やっとハイハイみたいなアイコンタクト。結局、違うおばさんが開けてくれました。テラス席に座る方は、必ずドアノブがあるか確認した方がいいですよ。

スンドゥブチゲ 40元

スンドゥブチゲ 40元

シーズナルパスで値引きされた金額で表記されてます。

シーズナルパスで値引きされた金額で表記されてます。

焼肉ビビンパ  50元

焼肉ビビンパ 50元

ビビンパ 40元

ビビンパ 40元

冷麺 40元

冷麺 40元

フード・リパブリック

2017年5月UP

 by まっくす0403 


フード・リパブリックの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

スポット情報

上海ディズニーリゾートのおすすめ情報

攻略ガイド 新着レポート

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー