Annual Passport, Seasonal Pass
まっくす0403
クチコミ:2 参考になった:10

障害者割引で購入できました。

★★★★★ 2017年5月に訪問

障害者割引で購入できました。

スプリング シーズナル パス

ゴールデンウィークに行きました。今年1月に続き2度目の訪問。
今回、最大の目的であるスプリング シーズナル パスを購入しにいざチケットブースへ。

大人2枚くださいというと、チケットブースのお姉さんが、車椅子に乗っている私の家族を指差して、「彼女は、Disabledのカテゴリーで買えるよ」とのこと。彼女は日本国内で通用する障害者手帳は持っていますが、中国の公的証明書は持っていません。日本の手帳の提出も求められませんでした。もしかしてシニアと勘違いしてる?とも思い確認もしましたが、間違いなく障害者割引で買えるとのことでした。

パスポート(旅券)を見せて無事購入。

ちなみに、1月に上海ディズニーランドホテルでワンデーチケットを購入した時は何も言われず、通常の大人料金でした。

DASカード

滞在最終日に、キャストさんからDASカードを持っていますか?と声をかけられました。
どうやら東京ディズニーリゾートのゲストアシスタンスカードのようなサービスのようです。
東京ディズニーリゾートのゲストアシスタンスカードについはこちらをご覧ください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/bfree/supporttool.html

ゲストサービスに行きましたが、閉園時間が近づいていたため、また滞在最終日だったため、結果、カード発行は出来ませんでした。

次回行く時は、最初にこのカードを発行してもらおうと思います。
https://www.shanghaidisneyresort.com/en/guest-services/disability-access-service/

憧れのシーズナルパス。

憧れのシーズナルパス。

公式ホームページから拝借。

公式ホームページから拝借。

 by まっくす0403 


年間パスポート・シーズナルパスの感想

広告
data-ad-format="auto">

ニュース&特集

スポット情報

上海ディズニーリゾートのおすすめ情報

攻略ガイド 新着レポート

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー