茄子
クチコミ:4 参考になった:6

リーズナブルなのに世界観たっぷり!

★★★★★ 2016年9月に訪問

金額

9月頭の金曜日〜日曜日に宿泊。二泊分一部屋(一番下のランクのガーデンビュー)で、約5万円でした。

外観、内装

遠くからでも外観のアンディの部屋の壁紙が見え、タクシー乗車中からテンションが上がりました。
外のゴミ箱やベンチ、入り口から始まってロビー、中庭、カフェ、そして個室に至るまで、トイストーリーの世界が広がっていて、感動しました。
色合いがポップなので子供さんにも受けると思います。

チェックイン

12時頃到着しましたが、部屋には入れず、パスポートのコピーを取ってもらうなどの手続きのみをチェックインカウンターで行いました。
荷物を預かってもらい、22時過ぎに帰ってきたあとは、カードキーだけ受け取ってすぐに部屋に入れました。

キャスト

入り口の案内からカウンターに至るまで、皆さん笑顔で優しく言葉を掛けてくれ、とても素敵な楽しい気分になりました。
特に、チェックインカウンターで順番待ちをしている間、お姉さんが話しかけてくれ、英語を交えて日本語と中国語の挨拶を教え合ったりして、楽しいコミュニケーションのひと時が持てました。
他のディズニーパークのホテルと変わらないクオリティの接客です。

Wi-Fi

ロビーは繋がりやすいですが、個室ではすぐに途切れました。

感想

リーズナブルに直営ホテルを楽しめて、ハードもソフトもクオリティが高かったので、また次もあれば泊まりたいです。

 by 茄子 
料金 & 空室検索


トイ・ストーリー・ホテルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース&特集

関連情報

トイ・ストーリー・ホテルの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー