Shanghai Airport Taxi
sana@セレブに憧れる庶民♪
クチコミ:427 参考になった:2,653

イケメン君がお出迎え💕空港送迎は快適安心ですよ(^o^)

★★★★★ 2016年8月に訪問
虹橋空港から乗車時高速道路を走り道は空いてました! 虹橋空港から乗車時上海ディズニーリゾートの看板が見えて来ました(^o^) 来たー!!上海ディズニーリゾート💕虹橋空港から乗車時 2回目利用東浦空港の到着出口正面で待っていてくれました♪

利用時期について

トイストーリーホテル→東浦空港
セダン1台290元 乗車時間 30分
支払い方法: クレジットカード払い
(詳しくはこちらをご確認ください。)
台数(1~4人): JPY 4,587 x 1 JPY 4,587
計 JPY 4,587
合計 JPY 4,587

ネットで予約について

下記のサイトベルトラで予約しました!
ちなみに、アウラニ、パリ送迎時にも利用させていただきました♪
●空港送迎サービス | 上海の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

●ディズニーランドパリまで

貸切チャーターで快適!シャルル・ド・ゴール空港⇔ディズニーランド送迎<英語ドライバー> | フランス(パリ)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA http://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/108185

●アウラニまで

ホノルル空港・コオリナ地区ホテル間(アウラニ/イヒラニリゾート) チャーター送迎サービス<英語ガイド> | ハワイ(オアフ島)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ) http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/19714

搭乗時間と便名を注文時に入れると
決定してからお迎え時間が記載されたバウチャーがメールで来ます!バウチャーは必ずプリントアウトして持参しましょう♪

追伸でドライバーの名前と連絡先が事前にメールで連絡が入りました。

空港について

行きどちらの空港からも、自分の名前を書いた紙を持っていて待っていて下さったので、わかりやすく直ぐに合流出来ました!

英語で名前を告げてバウチャーを見せました!
車が置いてある所まで少し歩きます!
トイストーリーホテルプリーズと1人と告げて乗車しました!
●虹橋空港は小さいのでちゃっちゃと降りられました!
出口前に荷物をすべてX線検査してから出ました!イメージ的に東京でいうと羽田空港のような感じです!
●東浦空港は大きいので駐機場まで付けるのに時間がかかりました!
付けた駐機場から出口までもかなり歩きます。
イメージ的に東京でいうと成田空港のような感じです!

アクシデントについて

2回目目利用時の事ですが、東浦空港→トイストーリーホテルまで(所要時間22分)乗車した時の事ですが、下車する時にドライバーがエージェントをMKタクシーからの依頼だと勘違いされて、iPhoneに日本語で変換してお支払いは、
現金ですか?と聞いてきました!

私は英語表示のバウチャーを渡しましたが、
理解して貰えず、ドライバーは、会社に確認の電話を入れて、私は電話を変わりました!

電話の相手が日本語で話す日本人だったので、
安心して「私が頼んだのはベルトラ アランワンで、クレジットカード決済済みです」と伝えました!電話の相手とドライバーが中国語で話し、
理解して貰えたようで、アイムソーリーと謝ってくれました。

帰り飛行機の搭乗時間からだいたい3時間前がピックアップの時間に指定されます!

ロビーではなくロータリーにお迎え時間に自分で探しに行きました!

1回目 トイストーリーホテルにて

iPhoneで私の名前が表示されている画面で周囲にいたゲストに聞いていたので、自分から歩みより、名前を確認 私ですと名乗りバウチャーを見せて乗車しました!
乗車時間30分

2回目トイストーリーホテルにて

指定時間にロータリーに車を探しに行ったら自分の名前が書いてある紙がダッシュボードにあったのを見つけて名乗りバウチャーを見せて乗車しました。
乗車時間35分

重い荷物を持ちながら電車を乗り継いで行く体力と気力がないので送迎頼んで私的には大正解楽チンでした♪

電車乗り換えや1人旅で不安な方団体行動な方用途に合わせてこちらを利用するのもひとつの
手段としてご紹介させていただきますね♪

虹橋空港からの送迎では電車では見れない 上海ディズニーリゾート看板の写真が撮れました♪

綺麗で快適 安全運営でペットボトルのお水のサービスがありました。

ポイントも付与されるので、世界のオプショナルツアーや次回上海送迎申込等に使えますよ(^o^)

キャンセルポリシーについて

参加日の4営業日前の現地時間17:00から2営業日前の現地時間15:00まで、予約総額の50%
参加日の2営業日前の現地時間15:00以降、予約総額の100%

初めて利用虹橋空港にてイケメン君がお出迎え💕車を止めている所まで少し歩きますが、冷房効いていて涼しく快適安心でした♪車内での会話は特にありませんでした♪

虹橋空港から乗車時高速道路を走り道は空いてました!

来たー!!上海ディズニーリゾート💕虹橋空港から乗車時

2回目利用東浦空港の到着出口正面で待っていてくれました♪

ドライバーさんと合流出来ましたら、東浦空港の駐車場まで歩きます。

東浦空港の駐車場にてこの車に乗ります。

乗車しました(^o^)

ペットボトルのお水のサービスがありました。行きのみ

2回目利用トイストーリーホテルで車を見つけました!

トイストーリーホテルです

トイストーリーホテルで自分の名前が書かれている紙がダッシュボードにありました!

安全運転です♪

安全運転です♪高速道路を走ります♪

東浦空港はこちらで降りました♪

車内から

車内からリゾートの看板発見!!

1回目利用トイストーリーホテルから東浦空港まで

虹橋空港から車が置いてある所まで歩きました♪

虹橋空港へ

ブログ sanacchi.mickey

空港送迎タクシーの感想

訪問日順でもっと読む ≫