yoshiwo
クチコミ:22 参考になった:162

最高のコースター!

★★★★★ 2017年6月に訪問

最高のコースター!

トロンに乗るには荷物をロッカーへ!

携帯等の小物は乗り物前の小物入れに入れることが出来ますが、
それ以外は事前にロッカーへ預け入れる必要があります。
(かぶりものとか帽子とかも持ち込みできません!小物onlyです!)

ただ、このロッカーが争奪戦なんです^^;
ロッカーには2種類ありまして、1元コインをいれて一時的に預けいれするロッカーと、暗証番号を入力して使用するロッカーがあります。
が、後者は中国語か英語(といっても半分は中国語)なので、
使い方がイマイチわからず・・・
なので殆どの人が1元コインロッカーを使用しますが、これが空いてないんです!
空いた!と思ったら横入りされて奪われることも多々w
ただ使い勝手はいいので、1元コインを用意して挑むようにしましょう!

ロッカーは大きめのリュックはちょっとキツイかもしれませんので、
大きな荷物がある場合は、ミッキーアベニューにある有料ロッカー(60元~)を利用しましょう。

Qラインは長め

いざ中へ!
すぐ乗れるかなーなんて考えて進むと、これが意外と待たされます;
中に入ってから20分くらいはかかりますので、ショーやレストランを予約されている方は時間に余裕もって入りましょう。

乗り心地最高!

いよいよ搭乗となったときに、乗り方ですが、
まずバイクをまたぐように乗ります。
そして、携帯等の小物は前のボックスにしまいます。
足をのせるところがありますのでしっかりのせたら、ハンドルを手前に引きセット完了です!
本当にバイクに乗っているような感じで走ります!

最前は別格!!

2回乗りましたが、2回目に乗ったときは最前でした。
これがまたすごい!
ロケットスタートしたときの爽快感が全然違います!
なので、最前を経験したことない人は、最前に乗れるまで乗ったほうがいいアトラクションとも言えます笑

PhotoPass対応

3,2,1のカウントダウン後ロケットスタートをします。
その直後に写真を撮られますので、PhotoPassを買われる方は、
いい笑顔を作りましょう笑
可能なら左側を向いてカメラ目線で笑

搭乗後、出口でPhotoPassをかざすところがありますので、
自分の写真を選択してQRコードを読み込ませればOK!
後ほどPhotoPassでDL出来ます!(有料)

上海に来たら是非乗ってもらいたいトロン!
一度乗ったら病みつきになりますよ!

Photopass対応なので、是非カメラ目線を笑

Photopass対応なので、是非カメラ目線を笑

乗り場付近。カッコいいです!

乗り場付近。カッコいいです!

出口はトロン・レルムという場所を通過します。

出口はトロン・レルムという場所を通過します。

 by yoshiwo 
yoshiwo_ysw 440yoshiwo


トロン・ライトサイクル・パワーランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

トロン・ライトサイクル・パワーランの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー