konbu
クチコミ:53 参考になった:470

テラス席で素敵な出会いが!?wifiが繋がりやすい便利なレストラン

★★★★★ 2017年5月に訪問
あ、グーフィー! わざわざ戻って来てくれて ポーズ!ありがとう♡ 素敵な壁画!

テラス席で素敵な出会いが!?wifiが繋がりやすい便利なレストラン

テラス席から『ミッキー&パルズ』に会えるかも!?

ミッキーアベニューの大通りを抜けて、右に少し行くとある大きなレストラン。

店内は席数が多く、混雑日でも満席になる事はなさそう。
席も簡易な椅子席だけでなく、柔らかいソファ席やボックス席もあり、食事をしながらゆっくり休憩するのに最適です。
エアコンも効いてて快適!

入って右側のレジを進み奥に行くと、ディズニーキャラクターが集結した大きな壁画があります!
この壁画だけでなく、内装はかなり凝っていてどの席も素敵です。

が、オススメは1番奥のテラス席!!
パレードが始まる少し前の時間だったので、遠目に見ようとテラス席でランチをしていると…

グーフィーが目の前を通り過ぎました!
思わず『あ、グーフィー!!』と声をあげてしまったんですが、わざわざ戻ってポーズをしてくれました♡
グリーティングの帰り道のようでしたが、さすがの神対応!

また、テラス席の対面はちょうどノーマル衣装ミッキーの新グリーティングスポットなので、時間が合えばグリーティングの様子が見れるかも知れませんね。
真夏や真冬以外は、かなりオススメです!

ちなみにパレードは遠目に見えますが、始まる直前にレストランを利用していないゲストまで乗り込んできます(笑)

肝心の料理は…微妙!!

料理は
グリル料理 蒸し料理 煮込み料理 麺類 の4ジャンル、各3〜4品ずつです(写真参照)
グリル以外は中華・アジア系かな?

小籠包など単品料理以外にはドリンクが付きます。
夏季限定か、『冰纷乐』と表示のある料理にはアイスの引き換え券が付いてくるようです。

海鮮叻沙麺を注文!

今回は肉類を食べる気分ではなかったので、麺類のカウンターから『海鮮叻沙麺』を注文。

注文すると、あらかじめ茹でてある麺にスープを注ぎ具を載せ、最後に『パクチー載せて良いですか?』と聞いてくれたので、パクチー好きの私は多めに載せてもらいました。

ちなみにドリンクは何も言わないとオススメの謎のジュースが付いてくるので、他のものが良い時はこちらから希望を言いましょう。
私は無難にペプシにしました。
ホットドリンクもあるようです。

定価で75元ですが、シーズナルパス割引利用で60元でした。

麺は伸びてるを通り越してブヨブヨ

カウンターサービスのレストランだから仕方ないのかもですが、あらかじめ茹でられた麺は伸びきってブヨブヨでした…

鍋料理の最後に残ったマロニーちゃんのように溶けかけていて麺として啜れず、スープと一緒に流し込みました(涙)

アジア料理らしく、スープはココナッツ風味のピリ辛で好きな味でしたが。
米の麺なんだけど、それにしても伸びすぎ。
本場のを食べた事ないけど、こういうものなんでしょうか^_^;

具はエビとかまぼこ、厚揚げっぽいもの、ミッキー型のゆで卵でした。

タイミングによってはもっとちゃんとしたのが食べられるかも知れません。
グリル料理や小籠包の方が、ハズレがなくて無難かも。

wifiの電波が凄く良い!!

テラス席だったからかも知れませんが、wifiの電波が凄く繋がりやすかったです!

VPNも一瞬で繋がりました!これはありがたい。
個人的には、パーク内で1番繋がりやすいと思います。

ドリンクだけの注文でも利用出来るので、休憩や待ち合わせにとても便利なレストランです。

あ、グーフィー!

あ、グーフィー!

わざわざ戻って来てくれて

わざわざ戻って来てくれて

ポーズ!ありがとう♡

ポーズ!ありがとう♡

素敵な壁画!

素敵な壁画!

ミッキー&パルズ・マーケット・カフェ

2017年5月UP

左右二枚あります

左右二枚あります

外から見たテラス席

外から見たテラス席

室内の窓側席

室内の窓側席

メニュー

メニュー

海鮮叻沙麺 75元

海鮮叻沙麺 75元

せっかくのミッキー型ゆで卵が底に沈んでました

せっかくのミッキー型ゆで卵が底に沈んでました

テラス席の向かいに隠れミッキー発見!

テラス席の向かいに隠れミッキー発見!

2,349回読まれました by konbu 
ブログ konbu_SHDL


ミッキー&パルズ・マーケット・カフェの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ミッキー&パルズ・マーケット・カフェの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー