chie
クチコミ:27 参考になった:130

バイクに乗り慣れていない方へのクチコミ

★★★★★ 2017年5月に訪問
Qラインで乗り場を上から見れるので、「これくらい倒れれば良いのね」とイメトレしておきましょう! ひざの位置がポイントです トロン・ライトサイクル・パワーラン トロン・ライトサイクル・パワーラン

バイクに乗り慣れていない方へのクチコミ

爽快感や世界観の素晴らしさ、ロッカーの使い方の注意点については、皆さん書かれているので割愛です。
私と同じような「バイクに乗り慣れていない方(特に女性)」向けに、乗り方と服装についてのクチコミを書きたいと思います。

乗り方は前の人を見てイメトレしておきましょう!

私もだったんですが、バイクに乗ったことのない人は実際いざ乗るという時になって「あれ??どういう姿勢??」となると思います。
日本なら「ここに足をかけて…」とキャストさんが手取り足取り教えてくれそうですが、
ここは上海です!
実際私も戸惑っていたら、キャストさんに体をグイグイ押さえつけられました。。(こ、怖かった…)
なので、Qラインでは乗っている人をよく見て、
ひざをどこに載せるか、足がどんな格好になるか、上半身はどのくらい倒すのか(お腹がつくくらい倒します)、姿勢のイメトレ・予習をしておくと良いと思います。
特にひざの位置がポイントです!

スカートでも乗れます!

クチコミを読んで「スカートで行って、乗る直前に乗れないって言われたりしたら嫌だなあ」と思い、
パンツスタイルで行きました。
(普段スカートしか履かず、ダサめのジョグパンみたいなのしか持っていなかったので、やむを得ずそれで…。)

でも結論として、スカートでも乗れます!!
スカートで乗っている人もたくさんいました!
膝丈くらいあるものなら余裕ですし、
それでも不安ならレギンスとかタイツを履けば大丈夫です。
NGっぽいのは、タイトスカートやロングスカート。
足を開いてまたぐのが難しいので厳しそうです。

せっかくの海外ディズニーなのに、かわいいキャラと撮った写真がダサいジョグパン姿ばかりでなんだか凹んだので…笑
女性の皆さん、スカートで行っても大丈夫ですよ!!

Qラインで乗り場を上から見れるので、「これくらい倒れれば良いのね」とイメトレしておきましょう!

Qラインで乗り場を上から見れるので、「これくらい倒れれば良いのね」とイメトレしておきましょう!

ひざの位置がポイントです

ひざの位置がポイントです

トロン・ライトサイクル・パワーラン

2017年5月UP

トロン・ライトサイクル・パワーラン

2017年5月UP

夜のトゥモローランドの景色が大好きです

夜のトゥモローランドの景色が大好きです

 by chie 


トロン・ライトサイクル・パワーランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連情報

トロン・ライトサイクル・パワーランの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー