Caesar@SHDL
クチコミ:29件 フォト:343枚

【ピントレ】コスパ最強のピン!

★★★★★ 2017年4月に訪問

【ピントレ】コスパ最強のピン!

ピントレーディングを始めて気付くことベストスリー(Caesar@SHDL調べ)。
http://tdrnavi.jp/park/sdl/14496
交換するピンが無い 交換するピンが高い 意外にお金がかかる

自分がピンを持っている必要あり!

キャストさんにピンを見せてもらって、いざピンを交換しようとした時に渡せるピンが無い時ってありますよね? 僕はあります😅

シーズナルパスの特典を利用!

もしシーズナルパスを持っているなら、ピンは20%オフで購入できます。
定価49元 ⏩39.2元 定価59元 ⏩47.2元 定価199元⏩22.7元 ※7個セット ピンは大体定価49元/個で売られているので割引き特典を使ってもまあまあの値段になってしまいます。一番お得な7個セットの単価でも約23元となります。

シーズナルパス限定のセール会場

http://tdrnavi.jp/park/sdl/14134
http://tdrnavi.jp/park/sdl/14351

最近現れた最強のピン!

3月末には見かけなかったワニのコーナーにピンがありました。しかもこのコーナーはオール70%オフ❗️

前回来た時にもこのワニのコーナーはあったのですがピンはありませんでした。今回は数種類のピンがぶら下がっています。「えっと、定価49元の70%オフは…」と計算をしてみると14.7元に。「安いっ!」すかさず4個ほどカゴに入れました。

ピン争奪戦勃発!

会場内の他の商品を物色しながら、「もう少しタマを補充してしておいたほうが良いかな?」と思い、ワニのコーナーへ。さっきまであったピンは全て無くなっていました😱 「みんな考えることは同じなんだなぁ」と思った瞬間にキャストさんが商品の補充に現れました。手にはワニのピンを持っています。しかもセット物!それは4個セットで定価169元の物。割引き単価はなんと12.7元に‼️

しかし、手に持っているのは2セットのみ😓 ちょうどその場に居合わせた子供連れの香港人のママさんと目が合いました。彼女もこのピンを狙っているようです。キャストさんがピンをラックに掛けると、お互いアイコンタクトで1セットずつを分け合いました。彼女もピントレ用に安いピンを探していたみたいでした。

ピンの再補充

しばらくすると、さっきの4個セットのピンが割りと大量に補充されました。その時には数人の中国の女子高生?が群がり一瞬にして無くなってしまいました。

ピントレ流行の兆し?

これまであまりピントレをしているゲストを見かけなかったのですが、安いタマを仕入れようとする人がいるということは流行りつつあるのかも知れませんね!

キャストさんもビックリ

その後、パーク内でキャストさんと話をすると「今日はワニのピンばっかりだけど何かあったの?」と言われるくらい大人気だったみたいです!

まとめ

ピントレ用に安くタマを仕込むには各種特典やセールを利用するのが良いですね。そのためのチェックもお忘れ無く!基本的にセット物の購入が単価は安くなります。シーズナルパスの特典を活用するのが一番お得かも知れません。

タマとしてのコスパは最強!

タマとしてのコスパは最強!

旅に出されることが多い可哀想なワニくん😢

旅に出されることが多い可哀想なワニくん😢

スターターセットとストラップは70%オフ!

スターターセットとストラップは70%オフ!

この日はこのタイプのピンをつけてるキャストさんが多かったです。

この日はこのタイプのピンをつけてるキャストさんが多かったです。

こんな感じで首から下げてます。

こんな感じで首から下げてます。

 by Caesar@SHDL 
Caesar_SHDL

\ このクチコミを友達にもシェアしよう /

ディズニーグッズのクチコミ

訪問日順でもっと見る(19件)
data-ad-format="auto">

ニュース&特集

スポット情報

このクチコミを書く!

上海ディズニーリゾートのおすすめ情報

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュアー ランキング