Nozomi
クチコミ:4 参考になった:2

夏に乗りたい!爽快アトラクション!

★★★★★ 2017年4月に訪問

びしょ濡れ覚悟!

このアトラクションはレインコートを着ていないと大変なことになります!スタンバイの途中でレインコートが4元で売られているのですが、私は大丈夫でしょ!という安易な気持ちからレインコートなしでアトラクションに乗ることにしました。並んでいる途中で隣のレーンにいた中国人にレインコートなしで大丈夫?と聞かれたので周りを見ると現地の人はほぼ100%の確率でレインコートを購入していました。しかし、4元払うほどの価値があるかわからないくらいペラペラなレインコートだったので買うのを諦めて乗ることにしました。念のため、コートのフードをかぶり靴にはビニール袋をかぶせて挑んだのですが……
私は乗る位置が悪くふくらはぎからお尻にかけてありえない量の水がかかってきました!その時の私はジーンズを履いていたので全部水を吸収してしまい、よりびしょ濡れになりました。幸い、その日の気温は20度超えの晴天で2時間ほど歩いていたら乾いたのですが、レインコートはやっぱり必要です!夏ならとっても気持ち良く最高なアトラクションだと思います!!

三半規管が弱い人は酔ってしまうかも…

大きな浮き輪みたいなものに乗り、くるくると回転しながら激流を下るアトラクションです。私は三半規管が強いのであまり感じませんでしたが、かなりくるくると回るので三半規管が弱い人は酔ってしまうかもしれません。すごく長いアトラクションではないのでそこまで心配しなくてもいいとは思いますが、心配な人は酔い止めがあった方がいいかもしれません!

 by Nozomi 


ロアリング・ラピッドの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連スポット

スポット情報

上海ディズニーリゾートのおすすめ情報

攻略ガイド 新着レポート

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー