SK
クチコミ:36 参考になった:155

おすすめは朝イチ!

★★★★★ 2016年11月に訪問

おすすめは朝イチ!

乗るまでの行程

ロッカーに荷物を預ける

乗り物自体には小物入れ程度しかありませんので、基本的に荷物はロッカーに預ける形になります。
ロッカーはデジタル形式と、1元コインを使用した返却式の2種。
私は返却式しか利用していませんが、大きめのリュックでも工夫すれば入りました!
スマホ以外の荷物は預けてしまいました。

FPorスタンバイ列に並ぶ

ここは東京などと一緒で、FPを持っている場合は入り口でキャストに見せれば通れるシステム。
Qラインは薄暗く、青白い光がか、カッコいい…
スマホだけ持っていてよかったです。並びながら写真撮影してしまいました。

乗車!

バイク形式のアトラクションなので、前傾姿勢です。
私はパンツでしたが、スカートは…危ないかも!?

手前に小さい小物入れがあるので、メガネや頭の飾りを収納するようにアナウンスしていました。
スピードも出ますし、怖い方はメガネを外した方が無難かも。

乗り物酔い

前傾姿勢なので若干内臓が圧迫されて酔う人がいるようです。
食後などはお腹の様子を見て乗る方が良いかもしれません。

おすすめは朝イチ!

開園待ちをして、多くのゲストはアドベンチャー・アイル方面に行きます。
なので、実は朝イチのトロンはガラガラです!休日でもスタンバイ5分待ちで乗れました!
正直、ループも可能なレベルです。

朝イチを過ぎたあたりが要注意

9:30頃、再びトロンに来てみたらロッカー待ちに1時間弱の行列ができていました!
おそらく開園でアドベンチャー・アイル方面のアトラクションに乗ったりFPを取ったゲストが次に流れるのがトロンなのでしょう。
ロッカーまではスタンバイ・FPの区別無く並ぶ必要があるので、FPを見せても後ろに並んでくださいと言われます。
ロッカーを過ぎたらスイスイなのに、ここで1時間も並んだらFPの意味がありませんよね…汗

ロッカー待ちの回避方法

回避するには
1.連れと交代で荷物番をする
2.しばらく待つ
くらいでしょうか。

1.の方法は絶対に一緒に乗りたいor一人でない限り有効だと思います。
私以外にも、連れと代わりばんこで乗っているグループがいました。

2.の方法も時間に余裕があるなら良いかも。
と、言うのも、1時間弱経ったら行列が解消されていました。

夜にも来てみよう

夜はライトアップが美しいトロン。
光の移り変わりやライドの光が綺麗で写真撮影しているげゲストも多数。
正直1時間でもに見て、撮っていられる楽しさです!
ぜひ夜にも行ってみてください☆

トロン・ライトサイクル・パワーラン

2017年2月UP

4,514回読まれました by SK 
saki6dp


トロン・ライトサイクル・パワーランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連情報

トロン・ライトサイクル・パワーランの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー