MOANYA
クチコミ:17 参考になった:158

タコの足かと思いきや…??

★★★★★ 2017年1月に訪問

タコの足かと思いきや…??

カリブの海賊の近くにある、スナックワゴン「The Snackin’ Kraken」
名前の通り、外観はタコの足を模した看板が付いています。
何を売っているのか気になって見てみたところ、メニューにはなんだかたこ焼きの様な写真が…。
とても気になったので、KrakenBites(40元)とKrakenQuencher(25元)を頼んでみました。

たこ焼きかと思いきや??

出てきたものを見ると、たっぷりと掛かったかつお節の下には、ソース&マヨネーズ。
そして、なんだか細長いタコの足っぽいようなポテトみたいなものがたくさん。
なんじゃこりゃ?と思いつつ食べてみると…

極細チュロス…だと思ったら違った!!(笑)

はい、多分、私の記憶が確かならば、通常のチュロスの1/4くらいの細さの短めのチュロスに(チュロスほど周りカリカリじゃないですが)かつお節とたこ焼きソース&マヨネーズがかかったものでした。衝撃!!(笑)
※4/1追記
ディズニートラベラー情報で、イカと魚のすり身を揚げたものと判明しました…(^_^;)

不味くはないですが、かと言って美味しいわけでもなく…ソースが足りないので、全体的にもさもさした食感に、うーーん…と、なり。
ネタ的には面白いと思いますが、その割に結構量があったので、気になる方はひとつ買ってお友達とシェアして食べるのが良いと思います。

ドリンクはメロン味

と言ってもなんだか残念なメロン味。
きゅうりに蜂蜜かけるとメロン味になるよ!を実践したような、なんとも言えないメロン味の炭酸ドリンクでした。
下の方に細かいナタデココが入ってます。

個人的には普通にタコを揚げてかつお節とたこ焼きソース&マヨネーズかけた方が美味しかったのでは?と思った一品でした(笑)

こちらの看板が目印です。

こちらの看板が目印です。

見た目はどちらも美味しそう。匂いもたこ焼きそのものでした(笑)

見た目はどちらも美味しそう。匂いもたこ焼きそのものでした(笑)

かつお節がたーっぷり。

かつお節がたーっぷり。

こちらがメニュー。

こちらがメニュー。

 by MOANYA 


その他のレストランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

スポット情報

上海ディズニーリゾートのおすすめ情報

攻略ガイド 新着レポート

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー